こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

先月の後半あたりから読書週間に入りました。
読書なんかまったく興味がない時もあれば
何だか無性に読書したくなる時があるのです。

そんなときは心も体も脳もいっぱい吸収モードになっているので
どんどん気持ちよく本の内容が入ってきます。

十数冊立て続けに注文した中で
皆良い本だったのですが
中でも特に良かった本を紹介します。

■神さまとのおしゃべり
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0qddtv0bnz3gbih9p0dP

世界的ベストセラーになった「神との対話」という本がありますが
その日本人バージョンみたいな感じです。

かなりくだけた文体で
漫才かコントのような面白さなのだけど
内容はかなり深いです。

この宇宙の仕組み
現実化の仕組みなどが
とても詳しくわかりやすく書かれています。

クライアントさんがなぜ病気になるのか?
なぜなかなか治らない人がいるのか?

その深い原因、理由がわかります。

もしかすると心理学の専門書を何冊も読むよりも
勉強になるかもしれません。