こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

活法整体のプリンス西海晃斗先生が
次回予約獲得マニュアル<アルティメット>を下記のように紹介してくださいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆上川名先生の新しい教材です☆

 ☆次回予約獲得マニュアル<アルティメット>☆

第三弾も素晴らしいです!!
やはり素晴らしい。
この言葉につきます。
 何度も読んでましたら、感想をお伝えするのが遅れました。

さて、この教材は車で例えたらフェラーリです。
 乗り方を間違えると大事故に繋がります。

そして価値が分からなければ、軽自動車の方が良いかもしれません。
でもそれをうまく乗りこなせたら、幸せな魅力的な治療家になれることは間違いない。
 解る人には解る教材です。

 私も共感できる所ばかりでしたし、とても学びになりました。
 私も見込み客、患者さんに対してフィルターをかなり掛けてます。
 上川名先生と考えが近いですし、今回教材で学ばせていただきました。

また、私も嫌な事をたくさん経験してきたので、お互いに無駄な時間、お金を使わない様にするためにはフィルターはとても大事だと思ってます。
 昨年から、私も患者さんを意識的に潜在的に選んでます。

 選ぶというと偉そうに聞こえるかもしれませんが、これはお互いの幸せの為にとても大事な事なんです。
 世の中に飲食店が和洋中、イタリアン、フレンチ・・・このようにたくさんあります。
そして値段も違います。

 私達の治療院も、値段も治療法、考え方も様々です。

だからこそ、ミッション理念が大事になってきます。
ここがとても上手に解りやすく伝えられてる教材です。

そして何より小手先のテクニックより、本質が伝えられてる素晴らしい教材です。
 火を炙れば文字が出てくる、水を掛ければ文字が浮き出てくる。
 私にはこのように感じました。

 素晴らしい本、教材には魂が宿り、上川名先生が本当に伝えたいことが解るまでは、何度も何度も読んだ方が良いです。
またDVDも何度も見た方が良いです。

ただ、あの問診の距離感を真似したら火傷します(笑)
でも何であの距離感で上手くいくのか、分析されてみては如何でしょう。

この上川名先生の渾身の教材が良いと感じるか否かは、己の感性が基準になります。

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0wbhgv0an3n73w6sfpI1
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「この教材は車で例えたらフェラーリです。
 乗り方を間違えると大事故に繋がります。」

西海先生らしい素敵な例えです(^^)
とても光栄です。

そしてこの一文でフィルターをかけてくださっています。

買ったところで誰でも使いこなせる内容ではないぞ、と。
しっかり運転できないと大変ですよ、と。

私も、誰でも彼でも買ってほしいと思ってないのです。

しかし、自分で言うのもなんですが価値を理解できる人には
経営状況が劇的に好転する最高の教材になり得ます。

経営の質が変わるのです。
患者さんの層が変わります。
先生の毎日の気持ちが変わります。

実際すでにそのようなお礼のメッセージも多数頂いています。

集客テクニック
リピートテクニック
トークテクニック

そのようなテクニックばかり求めて
結果に繋がっていない人にこそ読んでもらいたいけど
そういう人に一番伝わりにくい内容かもしれません。

逆の言いかたをすれば、私のマニュアルの価値を理解される先生ほど
表面的なテクニックを使った時に最大限に活きてくるとも言えます。

本編の書籍
新規患者の臨床動画DVD
対談CD
特典資料
追加特典のスカイプ対談録音音声

かなりいろいろなものが詰まっています。

本編の教材と特典はそれぞれ異なる内容でありながら、
それぞれがリンクして繋がっています。

臨床動画DVDでは三人の新規クライアントさんへのカウンセリングと施術を収録しています。

あっけないほど簡単なカウンセリング。
あっけないほどシンプルな施術。
ほんの3手~5手くらいで終了しています。

それで皆さん満足して頂いています。

手技にもコミュニケーションにも
シンプルな中にたくさんの要素が詰まっています。
それらを公開しています。

動画のクライアントさんたちも皆さん素直で反応が良いですが、
なぜならそういう患者さんばかり来院するような仕組みがあるから。

そう!仕組みなんです。

その仕組みづくりを本編や音声で解説しています。

選ぶということがテーマになっていますが
実は選ぶ仕組みが機能している状態では
選ぶことすらしなくなります。

選ぶ意識を持たなくても自然と選ばれた人しか来なくなるわけです。

そしてそういう相性の良いクライアントさんに
先生が選ばれ続けるようになります。

だから施術効果も高いし
しっかり結果も出て喜んでもらえて
通院に価値を感じてもらえて
自然と定期通院する人が増えていくのです。

現在私の整体院ではほとんどマーケティングのテクニックを使っていません。

集客しようと思えばもっとできます。
休眠患者さんを掘り起こそうと思えばできます。

広告も、DMも、ニュースレターも、来院礼状も、
ほとんど何もやっていないのです。

必要がないからやらないのです。

たまーに思いだしたようにメルマガを書く程度。

だから経営に余力があります。
その気になればもっと新規集客もリピート患者も増やせます。
でもやらない。

なぜ車は法定速度以上出るようになっているのか?
エンジンの余裕の範囲で運転した方が安全だからです。

いつもエンジンフル回転で走っていたら
オーバー
ヒートでエンジンが焦げてしまいます。

いろいろな考え方があります。

これは好みの問題です。
選択の問題です。

私は心穏やかに安心して長く安定経営できる方法を選択しているだけです。
そのために何をすべきか、と行動に落とし込んできました。

次回予約獲得マニュアルではそのすべてを公開しています。

私が目指していることはライバルとの競争からの卒業です。
ライバルと戦わなくても繁盛経営ができる。
そんな状態です。

気持の余裕も広がります。

私は二年ほど前から多次元操体法の講習会を開催していますが
最初の頃の参加者はほぼ全員県外の先生方でした。

ところが、自分がライバルと闘わない方針に切り替えてから
県内や市内の先生方も参加されるようになりました。

そしてお互いに繁盛しながら共存共栄できる関係でありたい、
と思えるようになってきました。

現在や近くの先生も遠くの先生も
楽しみながら来てくださっています。

それも皆さん心優しい気持ちの穏やかな先生ばかり。
お互いを尊重して学び合える志の高い先生ばかり。
そして皆さん繁盛経営されている先生が多い。

マインド
手技
マーケティング
コミュニケーション

それらは別々ではなく
繋がりを持っています。

繋がって線になって
機能しています。

アルティメット教材のセットは
本編教材と特典セットがそれぞれ繋がっています。

その繋がりが観える人は
絶対に繁盛すると思います。

「そして何より小手先のテクニックより、本質が伝えられてる素晴らしい教材です。
 火を炙れば文字が出てくる、水を掛ければ文字が浮き出てくる。
 私にはこのように感じました。」

さすが、西海先生。
すべて見抜かれています(^^)

次回予約獲得マニュアル<アルティメット>
先行発売は明日の10時で終了になります。

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0wbigv0an3n73w6sfWWj

※繰り返しますが小手先テクニックを求める人は買っちゃいけません。

※本質的なところから経営の質を高めて幸せ繁盛したい先生にとっては
 人生が変わる投資になります。