整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

昨日の2通の投稿
「与えていますか?」と
「与えてますか?その2」について
いろいろとメッセージやメール頂きました。

共感して頂いた方も多かったようです。
ありがとうございます!

共感と言うのは共に感じる、
つまり「感じ方を共有する」ことです。

いろいろなことを共有できる家族や仲間がいると楽しいし嬉しいです。

廿日出先生のメディカルNLP主催の
肘井先生と廿日出先生の二日間にわたる
ゴールデンウィーク福岡セミナーDVDを
拝見させて頂きました。

実は昨日のメルマガもこちらのDVDの話を書こうと思って
メルマガ投稿フォームを開いたのですが
廿日出先生のメルマガを読んだら
どうしても昨日の内容を書きたくなったのでした。

福岡セミナーのテーマは「共有」。

私も普段の臨床でも患者さんと感覚などを共有する大切さを
日々感じていますし、講習会でもお伝えしています。

今月発売予定の新作教材でも感覚の共有に語っています。

初日の肘井先生のセミナーで
お互いに気持ちや動作や姿勢を共有することで
身体がいろいろと変化するというのをやっていました。

肘井先生のデモ施術を受けた方が感動で涙を流していました。
めったに泣きそうにない男性の方です。
私も観ていて感動しました。

どんな手技を使うにしろ
このようなことを知っていると
施術効果も全然変わってきます。

びっくりしますよ。

2日目の廿日出先生のセミナーは
NLPや共有という枠を超えて
私に言わせれば「願望の現実化」「引き寄せの加速」のセミナーでもあります。

願望実現も、引き寄せの法則も
私もいろいろと取り組んできました。
そしていろいろと現実化もしています。

だからこそ、廿日出先生が行ったワークの意味や
その価値がとても良くわかります。

学問として学ぶのではなくて
現実に結果が出る方法を伝えてくださっています。

すごい価値があります。
廿日出先生もセミナーの最後に感極まって涙されています。

特に感動するような場面ではありませんが
廿日出先生ご本人も意味が分からず涙しています。

会場の先生方が思いを共有することで
とても大きなエネルギーが動いているのを感じました。

~~~~~~~~~

廿日出先生が暑さで頭がおかしくなったのか
8/10までにDVDを申し込んだ人に
二年前の仙台&福岡GWセミナーのDVDもプレゼントする!

というありえないことになっています。

以下、廿日出先生からの案内文です。

—————————-

メディカルNLPコミュニケーション研究所の廿日出(はつかで)です。

いつも愛読ありがとうございます。

今日はある暴挙に出ます(笑)
最後まで読んでみてください。

先日から発売開始した
「2014年GW福岡セミナーDVD」

このDVDの廿日出パートでは、治療院経営の根幹となる
「理念や想い」をアウトプットする内容です。

治して繁盛塾0期生開催中も
治療家であることや経営者であることの「ロマンや想い」
について大事に取り上げてきました。

廿日出個人の想いとしては”治療家””経営者”の枠のもう一回り大きな枠。
「”自分”が演じる役割」に想いを馳せてほしいといつも思っています。

その想いから、今回購入いただいた方で希望される方には
「2012年GW福岡・仙台セミナーDVD(86300円相当)」
を進呈する事にいたしました。

このDVDの廿日出パートでは「内と外の融合」をテーマに、
自分の内面と外界について思いを馳せる内容となっており、
今回ご購入の2014年版と深く濃く繋がるテーマです。

両方のDVDでワンセットのワークになっているのです。
2014年セミナーDVDを手にされる先生には
どうしても一緒に学んでほしい内容なんです。

押し売りでもなんでもどうしても一緒に学んでほしいのです(笑)

セオリー通りならセットで販売するのがビジネス上、正しいのでしょう。
7万円+8万円=15万円をセットで10万円!とか。

しかし今回の販売ページをご覧になって気づいた方も
多いかと思いますが、当社社員のWEB担当者が退職したため
知人のデザイナーさんにページ作成を依頼しています。

作成どころかショッピングカートの設置設定
アップロードなど全てです。

あらたにセットメニューを追加するには、今までと違って
手間の追加・お金の追加・時間の追加が必要となります。

正直言って面倒です。。。(笑)

「一緒に学んでほしいけど、諸々の追加の痛みを避けたい」
ので思いきってプレゼントするという暴挙に出るわけです。

【注意点】
★この特典の申し込みは8月10日までです。
★8月10日までの購入者様には8月17日以降に
申込み用紙をご送付いたします。
★到着した申込み用紙で8月31日までにお申込み下さい。
★既に2012年版DVDをお持ちの方は申込用紙に
 記載してある他のDVDから選ぶことが出来ます。
★2014年GWセミナーに参加された方にも申込用紙をお送りいたします。

暑さで気が狂った廿日出が元に戻らないウチに
お申込み下さい。
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0o4t4v0anqixgbm12NdO

あっ、当たり前ですが肘井先生のセミナーパートも
ナイトシークレットセミナー特典DVDも付いていますよ。
2012年GW福岡・仙台セミナーの様子はココで読めます

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0o4u4v0anqixgbm12cgV

お盆中に2014年版を学び、お盆明けから2012年版で学ぶ。
そんな方法がイイと思います。

それではまた!
—————————–

たしか2012年版仙台セミナーには上川名も参加しています。
ちょこっと私も発言した記憶がありま
す(^^)

8/10までの期間限定だそうです。

ご案内は以上になります。