こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

兵庫県で繁盛鍼灸院を経営する横井先生の美顔鍼灸DVDが出ています。
http://directlink.jp/tracking/af/321817/v1KNjvBl/

横井先生とは面識はないのですが
何年も前から噂を耳にしています。

愛車はボルシェ。
イタリア製のバイク(ドゥカティ)でのツーリングが趣味。
美容に力を入れててすごい繁盛している。

稼げない鍼灸師が多い中で
なんと自社ビルまで建ててしまった。

横井先生のお人柄や考え方に興味があったので
教材を拝見させて頂きました。

やっぱり人並み外れて繁盛する先生は
軸がしっかりされていますよね。

儲かりそうだからとか
そういう理由だけで美容を取り入れても
うまくいきません。

これは鍼灸に限った話ではありません。

整体でも同じだと思います。

美容という事に本気で取り組んでいるんですよね。
だからクライアントさんにもそれが伝わるし
信頼を得られるのだと思います。

自分がやっている施術にどれだけ自信と誇りをもっているか。

それがすごく大切だなぁと
DVDを拝見して改めて感じました。

鍼灸の教材ですから、鍼灸師の先生が対象です。
でも気軽に買わない方がいいと思います。

ちょっと稼げる技術をプラスアルファしたいなぁ
なんて気持ちでは買わない方がいいと思います。

女性の美容について
真剣に考え実践できる先生。

だから

先生自身も自分自身の美容面にも意識が行き届いてないとダメだし
絶対おしゃれであるべきだと思います。

ぶくぶく太ってたり、服装に無頓着だったり
女性のファッションや化粧や髪型に興味がなかったり
するようなそういう先生は美容関係の施術には向いてないと思います。

横井先生はそういう点では
すごくおしゃれにも気を遣われていますし
車もバイクもカッコいいし
年齢聞いてびっくりするほど若々しいです。

美容という仕事に対する取組みと
ご自身のプレイべートの生活が
リンクしていると思うんです。

そういう思想面も含めて
先生の生き方に「美容」という仕事を取り入れられるのか?
ってことなんです。

美容とは何か?
美とは何か?

そういうことを突き詰めて考えることも大切です。

美とは調和であり
自然な在り方です。

美容で人生が語れるか。

そういうことに興味がある先生や
覚悟を決めて取り組もうと思える鍼灸師の先生に
おススメの教材だと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/321817/v1KNjvBl/