こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

私はブログやメルマガでしょっちゅう本を紹介します。

ブログでは一般のクライアントさんも見ているので健康関連の本を紹介します。
メルマガでは経営やコミュニケーションの本を紹介することが多いです。

自分の学びをシェアすることは
世の中に対する貢献にもなります。

そして自分の開運にも繋がります。

それがわかっているので
私はどんどん本を読んでは、
良かった本はだいたい何かしらの媒体で紹介しています。

ブログを書いている先生は、
ブログのネタにもなりますから
とてもお勧めです。

いっぱい本を読むと
自分の知識も増えますし
それをブログに書けば
読者からは「あの先生はよく勉強している」と
思われるようになります。

私は経営本でも、大企業の経営者が書いたような本は
自分の経営とかけ離れすぎているのであまり読みません。

個人や小規模レベルですごい結果を出している人の本のほうが
自分の状況に置きかえて考えやすいです。

そして小規模経営でも億を超える収入を
稼ぎ続ける人はどんなことを考えているのか
気になって本を読んでみました。

で、読んでみると実に当たり前のことや
誰でも聞いたことがあることがいっぱい書いてあります。

だけど、そんなことをどれだけ徹底的にやっているのか
潜在意識レベルまで落としこんで継続してやっているか
ということが大切だという事がわかります。

治療技術に経営の勉強にたくさん投資をしているのに
思うように売上や収入が伸びていかないという人は、
まずそのようなテクニックを学ぶ前に
潜在意識の在り方を変えなくてはなりません。

というか、潜在意識に良い情報をインプットされていない状態で
勉強しても投資をしても、やればやるほど悪循環になります。

なぜならこの宇宙には「ある法則」が存在しているからです。

優れた経営者やビジネスマンはこの法則の存在を知って、
意識的に活用しています。

昨日読んだこちらの本の著者もそういうお一人です。

■学びをお金に変える技術
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0a21zu0lls4shnr8z2Is

億を稼ぎ続ける人の思考と行動がわかります。

※ちなみに「自分の学びをシェアする」ということも
億を稼ぐマインドの一つとして紹介されていました♪