こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

今月は確定申告とかあって
相談会の日程の関係などで
ちょっと定休日をいつもと違うように設定しました。

それで本当は昨日が通常の定休日なのですが
昨日は普通に営業をしてて、
今日は休みで家でゆっくりしていました。

そうしたら、朝からカイロベーシックの古谷先生から
緊急の連絡がありまして「上川名先生!大変です!」と。

先日発売開始した、
次回予約獲得マニュアルアドバンスですが、
なんと用意していた300本限定分が
たったの3日で売り切れてしまったと!!

こんなハイペースで売れたことはありません!!
スタッフ一同対応でパニックになっていると!!

大慌てでなんとかあと100本だけ用意するが
それで対応させて頂くことにしたい、と!!

それで上川名の先生の了解も頂きたいと。

とまあ、そんなご連絡を頂きまして
急遽あと100本だけ追加になりました。

次回予約獲得マニュアル<アドバンス>

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0igktv0bnz4erheo2IQQ


 3月5日までは到底もたないと思われます。
ご検討中の先生はお早目にどうぞm(__)m

いやー、でも本当にありがたいですね。
おかげ様です。
皆様本当にありがとうございますm(__)m