こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

昨日から発売となりました
次回予約獲得マニュアル<アドバンス>


http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0igktv0bnz4erheo2IQQ


ご注文された先生、ありがとうございます!
到着までもうしばらくお待ちください。

おかげ様でいっぱい売れているようです☆

古谷先生の渾身のセールスレターに私も感動しました。
先生方の推薦文や感想文も感動しました。

セールスレターも推薦文も感想文も
もう何回も読み返しました。

本当に心がこもっているのです。
読むたびにジーンと感動します。

私はいっぱい心を込めてこの教材を執筆しました。

その思いを皆さんが理解してくださって
それでセールスレター、推薦文、感想文などを
書いてくださっているのですごく嬉しいのです。

売らんがための文章じゃないんです。
本当に心から文章を書いてくださっているんです。

もう、本当に魂にビンビンくるんですね。

今回の感想文を書いてくださったモニターの先生方から
口々に言われました。

「あまりにも教材の内容が
凄すぎて表現する言葉が見つからなく悩みました(汗)」
 
「自分の表現力と言葉の知らなさが悔しく感じました(泣)」
 
「こんなにも素晴らしい教材の良さがもっと伝わる言葉が見つかればよかったのですが。。。」

 

モニターの先生方から頂いた感想が本当に心がこもったものだったので
古谷先生にこうお伝えしました。

「通常は感想文をセールスレターに合わせて適当に編集したり短くしたりするかもしれませんが、
どうか先生方の感想をそのまま全部使わせて頂きたいんです。」

と伝えたんです。

そうしたら、
古谷先生からこうお返事を頂きました。

「私もまったく同じ考えです。そのまま使用させて頂きます。」

そして文字の校正以外はそのまま頂いた感想メールを
そのまま掲載させて頂きました。

それで裏話になりますが、
頂いた感想の中でマニュアルの内容に触れるようなことに関しては
私の方で伏字に編集させて頂いたんですね。

ところが、セールスレターを見たら
マニュアルの目次が全部公開されているじゃないですか!!

それじゃ伏字にする意味もないや~、ということになり
結局全部感想文もそのまま掲載となった経緯もありました。

公開されているマニュアルの目次をみるだけで
先生によってはいろいろなヒントを得ることもできると思います。

そんなこんなで、今回のマニュアルのセールスレターは
カイロベーシック社過去最長のセールスレターになったそうです(笑)
もちろん古谷先生の本文もすごい長さです。

本当にたくさんの方々の
想いがたくさん詰まった販売ページです。


http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0igktv0bnz4erheo2IQQ


まだ見てない先生はぜひご覧くださいね(^^)