こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

昨日、嬉しいご報告を頂きました。

現在発売中の「治療家のためのリスクヘッジセミナー」音声教材の
録音当日にリアルに参加してくださった先生から

今月の売上が過去最高になったとのメッセージを頂きました!!

この先生は私のセミナー以外に、
経営や技術のセミナーに積極的に参加していました。

リピート率が低く悩んでいたそうです。

リピートさせるためのトークを真似してやったけど
精神的にも苦しくなったと言っていました。

リスクヘッジセミナーの中で、
「リピートのためのリスクヘッジ」や
「クライアントとの人間関係のリスクヘッジ」の
話をしました。

それは、

小手先のリピートトークのテクニックではなく
コミュニケーションの本質的な話をしたのです。

新患さんが初回から感動して涙を流す理由

症状に関係なく通院し続けたくなる理由

治療を超えた圧倒的な価値の伝え方

等々。

セミナーを開催したのは10月です。

それらの内容を理解して実践したところ
翌月の売り上げが過去最高になったということです。

このように実際の成果が出たという報告を聞くと
とっても嬉しくなります。

おそらくこの先生はコミュケーションにおける意識が
根底的なところから変化したと思います。

だから、今月だけの売り上げが良いのではなくて
この先もきっと良い状態が続いていくことと思います。

■治療家のためのリスクヘッジセミナー音声教材
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0okl1u0ytgezfdsviiI6