こんばんは。

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

連日の配信すみません。

■治療家のためのリスクヘッジセミナー音声教材
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0hy91u0ytvk5ld5q49So

4年半ぶりの新教材リリースなので
ここぞとばかりに配信中です(^^;

今朝、新規のクライアントが来院しました。
40代主婦。

対人恐怖症、不安症、自律神経失調症などで
20年以上精神薬を飲んでいます。

症状を抑える薬を長年飲み続けていますが
ずっと治っていないわけです。

当院では症状を追いかけることはしません。

そのかわり、どうしたら元気になれるか
お伝えしています。

施術しながらあれこれ話をしてたら

「目からウロコが取れました!」

と目を見開いて
感激して大粒の涙を流して
喜んでくれました。

「しばらくワクワクしたことなんかなかったけど
こちらに来て、今とてもワクワクしています!」

と喜んでまた数日後に予約をいれて帰りました。

リスクヘッジセミナー音声の中で

「当院では、新規のクライアントが涙を流す率が
おそらく全国トップクラスかもしれない」

みたいな話をしています。

感動したり、安心したりして
涙を流す人がたくさんいます。

でも問診の時間は非常に短いです。
せいぜい3~5分程度。

1分以内のことも珍しくないです。

いわゆる普通の問診はほとんどしてないんです。

では何をしているのか?

「潜在意識にアプローチ」しているのです。

短時間で一瞬で信頼関係を構築します。

たぶん今朝のトークをマニュアルにして
それを真似をしたとしても感動の涙は
誰も流さないと思います。

マニュアルを超えた秘密のアプローチがあります。

別に泣かそうとか、感動させようなんて
考えたことは一度もありません。

でも潜在意識にアプローチすると
感動してくれて信頼してくれて
喜んで通ってくれるのです。

そんな本質的なコミュニケーションについても
セミナー音声の中でたくさん語っています。

とにかく内容が濃い~です(#^^#)

■治療家のためのリスクヘッジセミナー音声教材
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0hya1u0ytvk5ld5q447m