こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

リスクヘッジセミナーの参加者の先生から
また一人過去最高記録更新の報告がありました。

売上とリピート率とどちらも最高記録を更新出来たそうです。

リアルな成果の報告を頂くと
私も本当に嬉しいです(*^O^*)

昨日メッセージを頂いた別の先生は
(ちなみにこの先生も過去最高記録を更新出来たそうです)

中学生の女の子とその付き添いで来たお母さんに対して
セミナーでお伝えしたコミュニケーションをしたら
お母さんは涙を流して女の子もウルウルしてたそうです。

それで施術もバッチリ決まり
次回の予約も入れてくれて
会員にもなってくれたそうです。
(クライアントから年会費を頂く会員制度を導入している先生です)

この先生はリピート率が低くて悩んでいた先生ですが
新規で来院した人が感動して涙を流すくらいに
瞬時に信頼関係を構築出来るようになりました。

しかし私はリスクヘッジセミナーで「テクニック」は
教えていないのです。

コミュニケーションテクニックの背後にある
「大切な心がけ」について詳しく解説したのです。

~~~~~~~~~~

毎日、朝起きた時も、車を運転している時も、
患者さんがいない時も、寝る時も
リスクヘッジセミナーの音源を聴いてきたのがよかったです!

改めて、ありがとうございます!

~~~~~~~~~~

ひたすら聴いているうちに
潜在意識に落とし込まれるので
自然と行動出来るようになるのです。

音声教材を購入された先生は
1回聴いて終わりにせずに
ぜひとも繰り返し聴いてみて下さい。

また別の先生は毎日の通勤の電車の中で
繰り返し聴いているそうです。

所々笑える内容もありますので
電車の中で一人ニヤニヤしながら
聴いているそうです(笑)

その先生も過去最高記録を更新したそうです。

中には100回聴きます!
と宣言して下さった先生もいました。

本編だけで4時間以上ありますから
100回といえば400時間です。

1日2時間聴いても200日かかります。

そこまで聴かなくても
繰り返し聴くことで無意識レベルに
情報が浸透します。

それが音声教材のメリットです。

意識が変わると現実が変わります。
意識が変わるためには無意識レベルから
変わる必要があります。

リスクヘッジセミナーの内容は
単に売上やリピートの話だけではありません。

経営が良くても病気になったり
人間関係のトラブルがあれば
経営どころではなくなってしまいます。

お金に関するリスクヘッジ
健康面のリスクヘッジ
人間関係をよくするためのリスクヘッジ

それぞれについてお話ししています。

でも、それだけでも不十分なのです。

というのも、

お金が稼げて健康で人間関係が良好だとしても
人間はそれだけで幸せか?というと
必ずしもそうではないからです。

現象面では満たされても
魂レベルで満たされるかどうかは
また別次元の問題なのです。

そこで、魂次元で満たされるために
「人生観のリスクヘッジ」という
ちょっと聞き慣れない項目を追加しました。

当初、この内容は治療院経営とは
かなりかけ離れた内容ですので
当日の参加者限定のオフレコで公開する予定でした。

しかし、

私自身がとても大切にしている内容であり
実は一番伝えたいことでもあるので
思い切って本編に加えることにしたのでした。

なので他の治療院経営に関する教材では
まず得られないような情報が得られます。

人生観が変わると人生が変わります。
人生が変わるとは目の前の現実が変わることです。

お金、健康、人間関係、人生観。

それぞれが別々のようで、
実は深いところで繋がっています。

その繋がりを理解し、自分の深いところに
落とし込んだときに、現実がどんどん変わっていきます。

先行発売ではないので
急に値上がりとかはしないので
焦って買わなくても大丈夫です。

でも早く購入すると早く情報に
触れることが出来ます。

年末、これまでの人生と経営を振り返り
来年から新たな意識でさらに飛躍したい先生に
お勧め致します。

治療家のためのリスクヘッジセミナー 音声教材
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0b0pcu0ytw20tw0qdisO