こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

「治療家のためのリスクヘッジセミナー」
の音声教材が本日より発売になりました。

https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0qzp0u0yt23aecqaqaYm

元々は多次元操体法のコミュニティ内で参加者を募り
私の整体院で開催したセミナーを
録音した音声教材となっております。

元々のセミナーの案内文をコピペしますね。

ここから
===============

<< 治療家のためのリスクヘッジ(=人生のつり合い)セミナー >>

【目的】

・長期的に安心して豊かな人生を構築する
・最小限の投資と行動を最大限の成果に繋げる
・お金、健康、人間関係のバランスの取り方を学ぶ

【日時】
2018年10月7日(日曜日)
午前11時~5時頃
定員9名
※基本的に一人院を経営されている先生向けの内容になりますが
スタッフを雇用している先生やスタッフとして雇用されている先生も受講可能です。

【場所】
やすらぎの杜整体院にて
※今回のセミナーはカイロベーシック社による録音が入ります

【受講料】
25000円
※資産形成セミナーを受講された先生は20000円
(お金のリスクヘッジの項目で資産セミナーと一部重複する内容があるため)

【内容】

■お金のリスクヘッジ

豊かになるマインドセット
豊かさの方程式
経営の安定
集客方法のリスクヘッジ
ネット集客方法各種
リアル集客方法各種
リピート対策のリスクヘッジ
次回予約対策
再来院促進対策各種
メニュー構成のリスクヘッジ
施術テクニックのリスクヘッジ
コミュニケーションによるリスクヘッジ
副業のやり方
節税方法
投資の考え方と具体的な方法

■健康のリスクヘッジ

心と体への投資
意識の仕組み
適切な呼吸を取り戻す方法
人間に適した食事内容
避けるべき食品
リスクヘッジに欠かせない栄養素
適度な運動とは
体型維持のマインドセット
感情との付き合い方
環境を整える

■人間関係のリスクヘッジ

豊かな人間関係
他人は自分の潜在意識を投影する鏡
家族との関係
親との関係
配偶者、パートナーとの関係
子供との関係
他人との関係
友人との関係
クライアントとの関係
仕事に関する人間関係
人間関係のつり合い
他人との距離感を計る
コミュニケーションの極意
内面と外見の関係
外見を演出する理由
自分自身との対話
本来の自分を取り戻す方法
等など

※1
今回のセミナーではカイロベーシック社による新しいプロジェクトの
試行も兼ねていますので会場に録音機材等が入ります。

将来的にセミナーの内容が何らかの形で商品化される可能性もありますが、
現段階では未定です。
仮に商品化される場合にはセミナー参加者には無償で配布させて頂きます。

==================
ここまで

この案内を配信して、定員オーバーのお申し込みを頂き、
セミナーを開催させて頂きました。

実際にセミナーに参加された先生方は
皆さんとても喜んで下さいました。

そして、セミナー後も良い成果が出ているとの
ご報告もたくさん頂いております。

この案内を読んでいただくとわかるように
「リスクヘッジ」というよりも

いかに人生の様々な側面の「つり合い」をとっていくか?

という内容になっております。

結果としてそれがリスクヘッジになっていくということです。

セミナーの募集の段階では、
「お金」「健康」「人間関係」の
三つのバランスを取っていく話を予定していました。

この三つのバランスを取っていくと
自然と健康で豊かな現実が創られていきます。

しかし、それだけではバランスが悪いのです。

なぜなら私自身がそうだったからです…。

お金、健康、人間関係の三つが満たされたら
幸せになると思っていたのですが

実はそうではありませんでした。

そこで、この5~6年の間、
自分の内面を見つめ
自分自身との対話を繰り返してきました。

その内容を「人生観のリスクヘッジ」として
後から付け加えたのです。

それも教材に含まれています。

物質とエネルギー
見える体と見えない体
肉体と精神
自然の法則
意識と無意識
現実想像のメカニズム
引き寄せの法則の裏側
量子物理学
空(くう)の領域
目覚めと悟り

等など

目に見えない世界のことも昔から興味がありましたが
ここ何年か、より深く学び続けてきました。

そして、現実とスピリチュアルな世界を
融合・統合して物質的にも精神的にも
満たされて生きる道を模索してきました。

その結果わかったことも
セミナーでお話ししています。

なので、「治療家のためのリスクヘッジセミナー」
というタイトルがついてはいますが
話はかなり広範囲になります。

集客やリピートに関する具体的な手法から、
宇宙大自然の摂理の話まで幅広いです。

セラピストとして目指している
「究極の在り方」についても話が及んでいます。

なので、人によっては無限の価値が得られる内容です。

この音声を聴くだけでスイッチが入り
施術家としての生き方、人生が大きく
変化する先生もいると思います。

きっと、中には感動して私に会いに来てくれる先生もいるかもしれません(^^)

自分で言うのも何ですが「神がかった」内容です。
特に後半に行くほどにその傾向が強まっています。

実は私はこのセミナー当日の記憶がほとんどありません。
何を話したのかもほとんど覚えていないのです。

トランス状態で「ゾーン」に入ってましたので
勝手に言葉が降りてきて話しています。

(その割にはだいぶ滑舌が悪いですが…笑)

こういう時はいつも何かと繋がって
「しゃべらされて」います。

いったい何と繋がっているのでしょうか?

それもセミナー音声の中で語っています。

より本質的なものを求め
仕事や人生を通じて
より本質的な表現をしていきたい
(つまり「本当の自分」を生きる)

という人には非常に喜んでいただける内容です。

ただし、その代わり、

目先の売上だけを求めている人や
小手先のテクニックだけを求めている人には
まったくと言っていいほど響かない内容です(^_^;

・集客やリピートを本質的なところから改善したい先生
・満たされた人間関係を作りたい先生
・元気に楽しく仕事をしたい先生
・なんとなくモヤモヤしている先生
・何かしら矛盾や違和感を感じている先生
・健康に豊かに幸せになりたい先生

そんな先生にお勧めの音声教材です。

私の声は滑舌が悪いですが(汗)、
実は「トランス」に入りやすい声でもあります。

そういう声質なのです。

なので、毎日繰り返し聞いているだけで
内容が潜在意識にしみ込んで
現実が自然と変わっていきます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■治療家のためのリスクヘッジセミナー音声教材
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0qzq0u0yt23aecqaqx7D