こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

五ヶ月ぶりの配信です(^_^;
四年ぶりに教材をリリースさせて頂くことになりました。

先月あるセミナーを開催して
そのセミナーの音声を録音したものが
音声教材としてカイロベーシック社より発売されます。

現在、予告編の動画が出ていますがこれまた酷い…(^_^;

https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0tp50u0ythll6cavmPy3

カイロベーシックの古谷社長との対談音声です。
何が酷いかというと、私の滑舌が悪すぎる…(^_^;

滑舌が悪い上に、本当にたどたどしい話し方だし
声にさっぱり元気がありません…(^_^;

まったく覇気というものが感じられません(笑)

この自分の声や話し方については
若い頃からコンプレックスを抱いています。

20代前半のサラリーマン時代には

「覇気がない」
「声が暗い」
「もっとはっきり話せないのか?」
「はいっ!と元気に返事が出来ないのか?」

などと上司や先輩に叱られました。

ところがだいぶ後になってからですが

そんな自分の声や話し方や
元気のなさを自分自身が受け入れていったところ

整体院に来るクライアント様や、
セミナーで出会う先生方から

「声が良い」
「穏やかで落ち着く」
「リラックスして安心できる」
「話が心にしみわたる」

などと言われる機会が増えてきたのです。

「上川名先生の話し方、好きですよ♪」

なんて言ってくれる人もいます。

なので、無理に元気を出したり
良い声で発声しようなどと考えることは辞めました。

たぶん会社員向きの声じゃなかったんですね(^^)

今回リリースされる音声教材も非常にたどたどしい話し方です(^_^;
滑舌も悪く声も小さいです。

セミナーでは約6時間ほど話しました。
自分が一人でそんなに長く話したのは
人生で過去最高記録です。

セミナーが終わった後は参加者の先生や
カイロベーシックの古谷社長と共に
懇親会で深夜までお酒を飲みました。

そしてその翌日に収録した音声がこちらです。

https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0tp60u0ythll6cavmE59

ただでさえ、たどたどしく滑舌が悪いのが
声もかれててかすれ声で本当に酷い有様です…(^_^;

そんな私ですが、

それなりに売上を上げ
それなりに健康を維持して
それなりにいい人達に囲まれて

それなりに幸せに過ごしています(^^)

セミナーのタイトルは「治療家のためのリスクヘッジセミナー」
というタイトルですが、このタイトルは無視してください(^^)

古谷社長からそんなテーマでオファーを頂いたので
一応そういうタイトルにはなっていますが
中身はタイトルとはだいぶかけ離れた内容です。

「いかに長期的に豊かに幸せに人生を構築するか?」

という話を延々何時間もしています。

そのために自分が取り組んできたことを
包み隠さずお話ししています。

だから、お金の話や健康作りの話や人間関係の話だけでなく、
自分の潜在意識を変えるための方法や、マインドセットの話や
相手の潜在意識に介入する方法や、悟りの話や

本当にいろんな話をしています。

短期的にリピート率を上げるための
小手先のトークテクニックではなく

通院している全クライアントの95パーセント以上が
次回の予約を入れて帰るような

本質的なコミュニケーションの真髄も公開しています。

近日中に発売になる予定です。

まずは上川名のやる気のないくたびれた声をお聞き下さい♪(笑)

https://k.d.combzmail.jp/t/9666/h0tp70u0ythll6cavmGIh

そして、こんなだらしない話し方をする人間でも
それなりに幸せに繁盛できるなら自分はもっと出来る!
と自信をつけて下さいませ(*^O^*)