こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

Facebookの方では案内済みでしたが
8月に沖縄でセミナーを開催します。

多次元操体法のセミナーです。

毎月仙台にて行っていますが
二年ぶりに沖縄で開催します。

飛行機が苦手な上、前回沖縄に行ったときに
「もう飛行機は無理だ!」という気持ちになり
沖縄に行く機会はもうないと思っていました。

しかし、二年経って相変わらず飛行機は
苦手なことに変わりありませんが
苦手なりに行動できるマインドが身につきました。

沖縄セミナーでは操体法をやっている先生も
そうでない先生も役に立つ内容を予定しています。

人生創造も施術もいかに潜在意識に
適切なアプローチが出来るかが大切です。

むしろどんな手技でもそこにアプローチ出来なくては
ほぼ意味がないと言っても過言ではないと思っています。

でも特別な方法を身につける必要はありません。

ほんのちょっとしたことに気づけるかどうか?
ほんのちょっとしたことを大切に出来るかどうか?

なのです♪

そんなちょっとしたことで
自分の人生が大きく変わったりします。
クライアントの人生に大きな影響を及ぼしたりします。

そういうちょっとした大切なことを
いろいろお伝えさせて頂く予定です。

沖縄の先生、仙台より沖縄が近い先生
ぜひご参加お待ちしています。

ちなみに残席はあと2名なので
興味のある方はすぐにお申し込みくださいませm(_ _)m

詳細はこちらです。

https://seitai-sendai.net/soutai-seminar/okinawa2018.html