こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

毎月治療家の先生向けのセミナーを開催しています。
多次元操体法講習会という名前で開催しています。

先週の土曜日に第77回多次元操体法講習会を開催しました。

愛知県から新しく参加された先生がいらっしゃいました。
たぶん50代後半と思われるベテランの男性の先生です。

ご紹介やFacebookを見てお申し込み頂くことが多いのですが
偶然に当院のサイトと講習会の案内を見つけてくださったそうです。

参加しようと思ったきっかけが「人生が変わる整体」というフレーズ。

当院のサイトに「人生が変わる整体」と書いてあります。

その先生はこれまで長年治療院をやってきたけど
クライアントから「人生が変わった」と言われたことが二回あったそうです。

一人は線維筋痛症が改善した人。
もう一人はアトピーがよくなった人。

それ以外はいろんな症状が治っても
人生が変わった、などと言われたことは
なかったそうです。

それで人生が変わる整体とはどんな整体なのだろう??
と興味を持って下さって参加されました。

そしてメッセージを頂きました。

~~~~~~~~~
上川名先生
本日は多次元操体法講習会、ありがとうございました。
人生が変わる整体の意味が解ったような気がします。
確かにその人の人生、魂に働きかける整体ですね。
また、講習会に参加したいと思います。
3月か4月に予定を立ててお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。
愛知県  ○○
~~~~~~~~~~~

とても楽しんで面白がって頂けたようです。

ちなみに多次元操体法講習会では
手技の実技練習にもかなりの時間を割きます。

手技のテクニックに関してはとても細かくお伝えしています。
手技を疎かにしているわけでは決してありません。

むしろ、多次元操体法講習会に参加すると
先生の手のセンサーが変わりますので
その後他の治療セミナーなどに参加して他の先生らと実技練習をすると
タッチや触れ方が粗いと感じるようになります。

それは本当に多くの先生から報告を受けています。
それくらい触れ方は細かく指導しています。

触れ方をはじめとして、手技を非常に繊細に扱います。
物質を細かくひもといてミクロに世界に入っていくと
量子力学の世界になります。

その領域の物質は、粒子であると同時に波の性質を持っています。
さらにもっと細かくひもといていくと超ひも理論や
宇宙の根源の領域にたどり着きます。

つまり、うんと細かく見ていくと身体も物質も
究極的には宇宙を作り出している領域に繋がっています。

多次元操体法は手技を通じてその領域に働きかける方法です。

ベースとしては仙台発祥の操体法という自然療法がベースとなっていますが、
操体法を繊細に細かくひもといて行った結果として
エネルギーの領域、潜在意識の領域にアプローチ出来るようになりました。

その方法を講習会でシェアしています。

エネルギー療法でもあり、同時に手技療法でもあるので
肉体的な症状も改善しますし、その大元のエネルギーが変わるので
クライアントの生活の中で様々な変化が起こるようになります。

つまり「運が好転する」といったことが起こるようになります。
だから症状が改善した後も楽しみに通院する人もいます。

ただ、痛みを取り除く、症状を取り除くというだけでなく
この整体院は何かちょっと違うと感じてもらうことが多いようです。

人間は魂の領域では何が正しいのか、本質的なことを識っています。
そういう本当のことをやるとわかる人にはわかります。

だから当院にはそういうクライアントが多く通院していますし、
多次元操体法講習会には本質的なことを大切にされる先生方が
参加して下さっています。

特に講習会の後は毎回懇親会も開催していますので
そういう先生方との交流はとても気持ちも明るく前向きになりますし
実際に講習会に参加して運気が上がったり、経営が良くなる先生も多いのです。

ただ勘違いして欲しくないのは、そういうテクニックを学ぶ場ではなくて
むしろ生き方や他人との接し方をいかに自然と調和させていくか
ということを磨く場なのです。

同じ触れるのでも、同じ手技テクニックをするのでも
どうしたらよりその人にとって優しく深く作用するのか
ということを研究してきました。

そうすると不思議なことに手技の効果が高まるだけでなく
その人の人生にも影響が及ぶようになってきたのです。

その結果、クライアントが涙を流したり
先生と出会って人生が変わりました、とか
命を救われましたとか、生き方が変わりました、
などと言われることが増えてきたのです。

そうすると以前よりも仕事のやりがいも大きくなりますし
喜んで頂ける度合いも大きくなります。

皆さんいろいろな症状を抱えて来院しますが、
その背景には人生の悩みやストレスやトラウマを抱えています。
そういうところにまで気持ちを寄り添わせることが出来ると
手技の効果を超えて不思議なことが起こったりします。

中には「ガンが消えた」という方もいらっしゃいました。

皆が皆そういう体験をするわけではありませんが、
単に手技の効果を高めようとしていたときよりも
確実に深いレベルの変容をサポートできるようになりました。

多次元操体法は手技療法でもあり、エネルギーワークでもあり、
心理療法でもあり、ヒーリングでもあります。

参加されている先生方もとても親切で気持ちの良い先生ばかりです。

「こんな気楽で楽しい雰囲気のセミナーは初めてです」とか
「緊張しながら来たけど皆さんとても優しくて安心出来ました」
とかそういう言葉を良く頂きます。

毎月仙台で開催していますので、
このメルマガをお読みの先生で
興味をお持ちの先生がいらっしゃいましたら
ぜひご参加頂ければと思います。

もっと手技の効果を高めたい、という先生はもちろん
単に痛みを取る、症状を取りのぞく、というところから
さらに一歩踏み込んで、人生が好転するお手伝いをしたい
という先生、ぜひお待ちしています。

詳細はこちらをご覧下さい。

■人生が変わる多次元操体法講習会
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/i0nfxxp0fv50tvxj080eA

■□□■上川名のおススメ情報です。■□□

▼人生が変わる整体術「多次元操体法」講習会

仙台発祥の自然療法「操体法」をベースに
宇宙の強力な法則である引き寄せの法則や
各種自然法則を導入し、身体面と同時に

エネルギー面も調和することを目指した
魂の時代のヒーリング整体術です。

繊細な刺激で一瞬で身体が変化します。
先生の負担なく短時間で全身が変化する技術です。

そればかりか施術する人と受ける人の両方の
人生が好転する不思議な施術法です。

初心者の先生にもわかりやすくお伝えしています!
↓↓↓↓↓
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/i0nfyxp0fv50tvxj08nJu