こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

久しぶりの配信です。

先日東京でセミナー講師の仕事をしてきました。
仙台から出ない引きこもりとして有名な上川名ですが(笑)、
いろいろとご縁がありましてそのような運びとなりました。

人前に出るのが大嫌い。
人が大勢いるところも苦手。

それは相変わらず変わらないのですが
そんな自分のままで飛び込んでみました。

するととても楽しい経験となりました。

自我としての自分は嫌がっているのですが
深いところではそれに挑戦してみたい
という自分もいました。

そんな深いところの自分の声に
従ってみました。

それがとても良い結果となりました。

「自分」と一言で言っても
いろいろな自分がいます。

本当の自分。偽りの自分。
好きな自分。嫌いな自分。
自分の中にたくさんの側面があります。

そういういろいろな自分をひっくるめて
認めて許して受け入れてしまいます。

簡単な作業ではありません。
この数年、私はそのような作業に
取り組んで参りました。

すると、とても心が楽になりました。
さらに楽にスムーズに物事も運ぶようになりました。

たぶんエネルギー的に矛盾が少なくなったのだと思います。

多くの人がアクセルを踏みながらブレーキをかけています。
無意識の領域でそれをやっています。

だから、一生懸命やっても成果が出にくかったりします。
願いがなかなか叶わなかったりします。

人生創造だけでなく、
健康についてもまったく同様です。

なかなか良くならないクライアントさんは
自分でブレーキをかけています。
無意識にそうしています。

そういうクライアントさんに一生懸命
どんなに優れたテクニックで施術をしても
効果は知れています。

施術するべきポイントがずれているのです。

先日の東京でのセミナーは
「体に語りかけると病気は治る」等の著者で
田園調布長田整形外科院長の長田夏哉先生と

「自分探しのアカシックリーディング入門」の著者で
僧侶の齊藤つうりさんと

上川名の3人でのコラボセミナーでした。

有名なお二人から一緒にコラボをしましょうと
お声かけを頂きびっくりしたり恐縮したりしましたが
無事に講師を務めさせて頂くことができました。

その時に長田先生も「病気の本当の原因は肉体にはない」
「他人が病気を治すことはできない」などと仰っていました。

齊藤つうりさんは宇宙のすべての情報の記録庫である
アカシックレコードから情報を読み取るプロであり
その方法を教える先生をしています。

そのつうりさんは「人はそのままで完全である」
と仰っていました。

その言葉だけを見ると人によっては???な内容かも知れません。
しかし、お二人が発信するメッセージは
私が以前から提唱している考えとまったく同じでした。

だからこそコラボのオファーを頂いたのだと思います。

実際に一緒にコラボセミナーをさせて頂いて
これまで自分が発信してきた内容と
著名なお二方が発信している内容が
見事にシンクロしていたので

私も大きな自信になりました。
これでいいのだ、と勇気を頂きました。

なので、また積極的に情報を発信していくことにします。

今年は新年早々に父親の突然死という出来事があり
しばらく感傷的な気分になっていました。

自分の活動も制限して、普段の施術と
多次元操体法関係のセミナーだけに
エネルギーを集中していました。

自分を見つめ直し、自己対話を繰り返す中で
また自分の進むべき方向性も定まってきました。

そして、東京でのコラボセミナーを経験させて頂き
さらにその方向性が明確になりました。

自分に与えられた役割。
自分の使命。

誰かから教わったわけではありませんが
自分の内側からこみ上げてくるものがあります。

自分の経験を通じて、私だからこそ伝えられることがあります。
それをご縁のある方に伝道していきたいと思っています。

またぼちぼちメルマガも書いていきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m