こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

何だか配信するたびに読者が増えているという
不思議で嬉しい現象が発生しています!!
ご紹介頂いた先生、ありがとうございますm(__)m

先日お伝えさせて頂いた物を売らない新しい物販方法にて
一か月で二桁の報酬を得ることが出来ました!!

ちょうど一か月前にこの方法を開始するときに
数千円か数万円でも報酬が得られたら嬉しいけど
10万越えたら凄いなぁと思いました。

そして、特別な努力もせずに
あっけなく達成しました(*^。^*)

決して大きな額ではありませんが、
この金額を主婦がパートに出て稼ごうと思ったら
一日8時間労働で一か月の半分以上出勤して
やっと稼げる額だと思います。

時給800円で125時間。
一日8時間労働で15.6日という計算になります。

私が、この報酬を得るために費やした時間は
一日辺りせいぜい10分あるかどうか。

1人に10分ではありません。
1人当たり1~2分です。

なんとなく興味がありそうな人や
話がしやすそうな人だけに
電磁波チェックの検査をして帰りにチラシを渡すだけ。

すると、定休日や深夜などにも
勝手に報酬が発生しているのです。

効率的には非常に良い方法であることが
わかると思います。

新しい読者様で何のことやら意味不明だ、
という方はメルマガバックナンバーをお読みください。

■バックナンバー
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0wppxu0bsvf8netejDuM
384~386号に詳しく解説してあります。

==============
複数の収入の流れを作る
==============

複数の収入の流れを持つことは大きな力になります。

私の場合は

・整体の施術
・クライアント向けセミナー、ワークショップ
・治療家向けセミナー(多次元操体法講習会)
・治療家向けコンサル(幸せ繁盛実践会・サポート会員)
・教材販売(次回予約獲得マニュアルシリーズ)
・メルマガアフィリ
・ブログアフィリ

等など

という感じで
複数の収入の流れがあります。

さらにここに「ダイレクト物販」という
流れが加わりました。

一つ一つは小さな流れでも
合わさると結構大きな流れになるのです。

本業の整体以外の副収入だけでも
サラリーマン時代の数倍の収入の流れがあります。

いきなりこれらの流れができたわけじゃなくて
一つ一つ小さな流れから育てて行きました。

たしかに、新しいことに取り掛かる時は
「面倒くさい」という気持ちがあるかもしれませんが
ある程度仕組みが出来てしまうと自然と収入の流れが
流れ込んできます。

だから、最初の一歩を踏み出すのが大事かと思います。

でもやりたくないことまでやる必要はありませんので
こういう話を聞いて何となくいいなぁとか
興味が惹かれる人はやってみたほうがいいのです。

こちらのフェスも参加すると大きなヒントが得られるかもしれませんよ♪
参加者特典もいろいろあるようです(^^)

https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0wpqxu0bsvf8netej88G

■□□■上川名のおススメ情報です。■□□

▼人生が変わる整体術「多次元操体法」講習会

仙台発祥の自然療法「操体法」をベースに
宇宙の強力な法則である引き寄せの法則や
各種自然法則を導入し、身体面と同時に

エネルギー面も調和することを目指した
魂の時代のヒーリング整体術です。

繊細な刺激で一瞬で身体が変化します。
先生の負担なく短時間で全身が変化する技術です。

そればかりか施術する人と受ける人の両方の
人生が好転する不思議な施術法です。

初心者の先生にもわかりやすくお伝えしています!
↓↓↓↓↓
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0wprxu0bsvf8netej7eZ