こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

整体サロン「ソレシカ」の古藤先生の新作DVDを拝見しました。

のっけから「バカ」だの「お前ら」だの
非常にお上品なので(笑)、
閲覧する場合にはいろいろ注意が必要です。

かっこいいジャケットに騙されて購入すると
人によっては大やけどする可能性もありますから
私の方から使用上の注意を書いておきたいと思います(^^)

えーと、まず古藤先生は実際にお会いした時とは違って
DVDの中では非常に上から目線で物を言いますし
高飛車ですし人を馬鹿にした発言もします。

そういうのが苦手な人は見ると具合が悪くなるので
見ない方が良いと思います。

そういうのは演出でやってるんだろうなーという
大らかな気持ちで見られる人は見てください。

でもおそらく演出じゃなくて本気で言ってるので
本気で怒られる覚悟の人は見てみましょう♪

ちなみに私も見始めて数分でカメラ目線で怒られましたよ(^_^;)

こんな風に書くとどんな内容なのだろうと
好奇心が湧いてくるかもしれませんが
好奇心だけで見ると後悔するかもしれません。

たぶんこれを見た先生は大きく分けて三つの反応があると思います。

1.古藤先生が大嫌いになる
2.古藤先生が大好きになる
3.自分が大好きになる

1の既存の理論や価値観に縛られている先生は
たぶんこのDVDを見ると気持ちが悪くなります。
罵倒されてこき下ろされますので。

2の人たちは、たぶんこれまでの「あたまの整体」シリーズも
全部買っていたり古藤先生の生き方にあこがれていたり
「チョーカッコいい~!」と真似をしてみる人もいるかもしれません。

でもそういう先生方もばっさり切られます(笑)

古藤先生自身もこのDVDで相当のリスクを冒しています。
施術業界に大量の敵を作ると思います。

本当は怖いと思います。
内心はブルブル震えてるかもしれません。

私が同じ立場だったら二度と家から出れなくなります(笑)

だけど、そうまでして伝えたいものがあるからです。
命を張って伝えたいものがあるからです。

それは「自分が大好きになる生き方」をして欲しいんですよね。

たとえ、今そうじゃないかもしれなくても。
そうなってほしい、という気づきのために
あえて自ら悪役となり全力で伝えてくれているのだと思います。

そこが見えてくると、不思議なことに
罵詈雑言が愛の言葉に聞こえてきます。

魂からほとばしる愛のメッセージが伝わります。
それが伝わるほんの一部の先生に向けて
全力で作ったDVDだと思います。

私はそんな古藤先生が大好きです。
それは彼が自分の感性を信じきっているからです。

彼の価値判断の基準は
「イケてるか」or「ダサいか」

イケてると認めた人とはとことんじっくり付き合う。
ダサいやつは徹底的にこき下ろす。

その判断基準は社会的には間違っているかもしれません。

でも自分の内側の感性を信じきっている。
「社会の基準」で生きてるんじゃないんです。
「自分の感性」を基準に生きているんです。

私は彼と同じ「社会不適合者」として
彼が自分の基準を貫くスタンスが大好きなのです。

ちなみに私の感性は古藤先生とはまた違います。
おそらくしょっちゅう一緒にいたら
お互い鬱陶しくなると思います(笑)

それぞれ感性は違うけれど、自分の感性を信じ
その感性を磨き続けるという点で
そこに美学を感じるし、こうして紹介したくなるわけです。

【先行特別販売価格12月27日18:00まで300セット限定】
AtoZ セミナーDVD
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07q9gv0nqthigu6mobfd

■□□■上川名のおススメ情報です。■□□

▼多次元操体法講習会とは?

仙台発祥の自然療法「操体法」をベースに
宇宙の強力な法則である引き寄せの法則や
各種自然法則を導入し、身体面と同時に

エネルギー面も調和することを目指した
魂の時代のヒーリング整体術です。

繊細な刺激で一瞬で身体が変化します。
先生の負担なく短時間で全身が変化する技術です。

操体法初心者の先生にもわかりやすくお伝えします。
↓↓↓↓↓
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07qagv0nqthigu6mof7R

▼幸せ繁盛サポート会員 新規会員募集中!!

幸せに繁盛する経営を追究する仲間を募集しています。
小手先テクニックによる一時的な売り上げアップではなく
長期的に安定して繁盛し続ける仕組みづくりをお伝えしています!

各県三院まで限定(毎月1日~10日の間申込み受付中)
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07qbgv0nqthigu6moreu

会員様・元会員様の感想
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07qcgv0nqthigu6mo5Kl

▼次回予約獲得マニュアル<アルティメット>

次回予約獲得マニュアルシリーズ最終章。
二作目発売後に新たに導入した戦略は
「徹底的に」クライアントを選ぶことでした。
その結果最高250名以上の予約で埋まるようになりました。
相性がよい選ばれた患者さんだけが来院し、
定期通院するようになる究極のシステムづくりを公開しています。
前作同様特典も充実しています。
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07qdgv0nqthigu6morcs

▼次回予約獲得マニュアル<アドバンス>

次回予約獲得マニュアルシリーズ二作目。
前作発売後にさらに予約数は増え続け最高190名以上の予約で埋まった秘密を公開。
臨床動画DVD、会員制と多次元操
体法の解説対談CD付き。
先行発売初版は三日で完売!!
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07qegv0nqthigu6mo85G 

▼次回予約獲得マニュアル

患者さんが喜んで次回予約を入れて帰り、
患者さんの流出を減らしファン患者を増やすためのマニュアルです。
常時100名以上の予約で埋まっている整体院の次回予約の秘密を大公開!
60分を15分まで短縮してきた「短時間施術成功の秘密」特典CDも付いています!!!
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/f07qfgv0nqthigu6mo3iw