こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

めずらしく連日の配信です(^^)

巷で評判の「ことう式あたまの整体」セミナーDVD。
私も拝見させて頂きましたよ~☆

PVで初めてコトー先生を見た方は
「な、な、なんだこいつは!!」
と思われた先生は少なからずいたはずです。

どちらかというとヒール系。
ちょっといきがってるというか
自身満々であなたに勝負を挑んでくる感じ♪

だけど、実際にFBなどでやり取りさせて頂いた印象は
まるで正反対のお人柄なんです。

最初にコトー先生の成功治療家インタビューを拝見した時に
あまりの衝撃に思わずフェイスブックで探してメッセージを送ってしまいました。

そうしたら、帰ってきたお返事が
あったかいのなんのって!!

私もいろいろ文章書いたり
いろんな人とメールとかやりとりするからわかるんですけど、
本当に誠実なお人柄が伝わってきました。

その後も時々メッセージやりとりさせて頂いていますが、
メッセージのやり取りがいちいち楽しい、面白い。
そして何だかジーンと心に響きます。

自分の信じる道を堂々と歩む姿が
とてもカッコいいんです。

下手すると誤解されたり嫌われたりする可能性もあるキャラを前面に出して、
だけど、本当はすごい繊細で謙虚で誠実な方なのです。

もしかするとそんなことを書くと
コトー先生のキャラ的には営業妨害になってしまうかもしれません(笑)

そのコトー先生があたまの整体のセミナーをして
それがDVDになると聞いて、もうずっと前から楽しみにしていました。

カイロベーシックさんのメールでも
いろんな切り口で紹介されていますが、
私はまた別の視点から行ってみたいと思います♪

コトー先生の凄いなぁと思うのは

「空間支配力」

です。

セミナーにしろ、施術院の空間にしろ
コトー先生の空間になってしまうんです。

空間支配力というと、何だか暴力的な圧力的な印象があるかもしれませんが、
言い換えると「空間調和力」と言った方がいいのかな。

要はその空間が、コトー先生の波動で満たされて、
そこにいる人が気持ちよくなっちゃうわけです。

コトー先生の、技術以外に、トークの内容以外に、
優しい声、優雅な身のこなし、独自のセンスの服装、
ハイセンスなインテリア、コトー先生が大好きな雑貨、

そういうものもすべて含めて

コトー先生の存在感と調和して、それがトークと施術と一体になって
患者さんに良い影響を及ぼしています。

あたまの整体の手技は、とってもシンプルです。
何も難しいことはありません。

だけど、そういうのほど奥が深かったりするんですね。

簡単に真似もできるし、
簡単にすぐに使えます。

だけど、きっとすごい効果がでる先生と
そうでない先生にかなり差が出ると思います。

DVDを見て、手技・テクニック的なところしか
見えない先生はきっと効果も知れています。

まあ、シンプルに簡単にまとめられているので
誰がやってもそれなりの効果は出ると思います。

だけど、圧倒的な効果を出せるとしたら
コトー先生の存在感や手技以外の様々な素晴らしい要因に
気付ける先生ほど、手技の効果もグンと高まると思います。

コトー先生の施術動画も公開されています。
今回のは凄い!

カイロベーシックのスタッフがその場にいて
複数カメラで撮影しています。

私なら絶対ムリ!って断ります(笑)

さらに解説動画では、

臨床動画を見ながら、古谷先生がアナウンサーで
コトー先生が解説者みたいな感じで
左右にワイプ画面が出て、それで解説してくれています。

まるでテレビ番組のようです。

臨床動画のコトー先生の存在感、雰囲気を感じて欲しい。

優雅な身のこなし、
細やかな気配り、
絶妙で繊細なタッチ

を感じて欲しい。

そういうところに、圧倒的な信頼と結果を出す秘密が詰まっています。

■ことう式あたまの整体RセミナーDVD
<前頭骨・後頭骨・鼻骨編>~頭蓋骨で全身を変化させる~

http://directlink.jp/tracking/af/321817/E9KLEMUE/     

追伸)

そうそう。このセミナーの始まりが凄い!

古谷先生がいきなり登場するし、花束贈呈やら
コトー先生のサポーターらしき謎の人々が映りこんでいるし、

今からセミナー始めるけどこれから言うこと守れない奴は
今すぐ帰れ!みたいなこと言いだすし、ハラハラドキドキの展開です。

セミナーっていうかライブ!!
こんなセミナーDVDは初めてです☆

面白いですよ~♪