こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

カイロベーシック社から発売の成功治療家インタビューDVD。
私も毎月楽しみに拝見させて頂いています。

毎月、すごい先生が登場します。
とても勉強になりますし、いい刺激を頂いています。

ところが、今月のDVDを見てびっくりしました!!!!

今月登場の先生は変人です。
そのうえ、社会不適合者!!!

実は、私は自分のこと変人だと思ってます。
だから自分がやりたいようにしかできないし、
会社勤めもさっぱりできない社会不適合者と思ってます。

組織にいられなんですよね。

すぐに窮屈さを感じるので、
ほとんど人と群れません。

仕事以外他人ともめったに会いません。

だから治療セミナーにもほとんど出ませんし、
信頼する先生の講習会にたまーに出る程度。

人から教わるもの子供の頃から大嫌い。
まあ、ちょっと付き合いにくい人物です(笑)

今月のDVDのコトー先生のインタビューを拝見したら
まさに自分みたいなタイプの先生なんです。

勝手におんなじ種類の人だ~!!って感激してしまったんです。

それで、DVDを見終わった後に
すぐにこのコトー先生をFBで探しだし、
感激のメッセージを送りました。

コトー先生ときたら、
カイロベーシックのことも知らなかったそうです。

ほとんどセミナーも出ないで
自分の感覚を頼りにいろいろ工夫を研鑽を重ねています。

そして何より、好きなことを自由にやっている。
誰かと比べて勝つのではなくて、
完全に自分の内側の基準なんです。

だからとっても楽しく幸せそうです。
誰とも戦わず、圧倒的に繁盛して
圧倒的に患者さんがリピートします。

一切媚びません。
予約も強制しません。

なのに、患者さんは自ら予約を入れて帰る。

私の目指す幸せ繁盛経営をすでに体現されています。

生き方がカッコいいんです。
もう!しびれました(笑)

ファンになりました。
新しい時代の新しい成功の在り方です。

幸せ繁盛メルマガの読者の皆様には
ぜひぜひ紹介したい先生です!!!

そんなコトー先生に「目を付けた」
カイロベーシックの古谷社長の
センスが素晴らしいです☆

http://directlink.jp/tracking/af/321817/taGSwViu/