こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

前回のメルマガで
23年ぶりに再会した高校の部活の後輩君が
成功ビジネスマンになって世界を飛び回っている話を書きました。

人生は考え方で決まる。

改めてそう思いました。

自分が成功したかったり
豊かになりたかったなら

すでに成功している人や
豊かさを実現している人の
「考え方」を身につければいいのです。

そのためにもっとも
手っ取り早く簡単な投資が
「読書」です。

その後輩君が面白い本を紹介してくれました。
日本マイクロソフト社の元社長の本が面白いと。
成毛眞さんという方です。

さっそく後輩君と会った翌日にアマゾンで注文して
数冊読みました。

ぶっとんでる内容でした。
とても面白かったです。

ここでも感じました。
人生考え方次第だなぁと。

アマゾンで注文するときは
ついつい他にも何冊か注文します。

やっぱり斎藤一人さんは
いつ読んでもいいですね。

一人さん関連本は40冊くらい読みました。
今回また数冊注文しました。

いい本でした。
感銘を受けました。

本を読んで書いてあることを
ぜんぶそのまま実践できないけど
できる範囲で心がけたり実践したりします。

やればやっただけ何かしら結果が出ます。

大成功している人に直接会って話を聴くのは大変だけど
本だったら小額の投資で素晴らしい考えに触れることが出来ます。

やっぱり読書はいいなぁ。
大事だなぁと思いました。

昨日とおとといに読んだ本を紹介しますね。

●本は10冊同時に読め! 成毛眞
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0cj9vt0jlfv3ms0ympPQ

●このムダな努力をやめなさい: 「偽善者」になるな、「偽悪者」になれ 成毛眞
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0cjavt0jlfv3ms0ymZZe

●運 斎藤一人 柴村恵美子
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0cjbvt0jlfv3ms0ymcvT

●器 斎藤一人 柴村恵美子
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0cjcvt0jlfv3ms0ymVqw

●自分探しの旅 斎藤一人
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0cjdvt0jlfv3ms0ymwzf”

特に斎藤一人さんは
繁盛治療家の先生はほとんど読んでいるのではないでしょうか。

一人さん関連本はいっぱい出版されていますが
どれを読んでもはずれなし!ですね。

とても深い内容ですが
中学生でもわかるように優しく書いてあります。