こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

肘井先生の成功治療家インタビューDVDを楽しく拝見させて頂きました。

最高月商480万とか
すごいテクニックとか
並外れた経営感覚とすごい技術に注目が集まっていて
当然それも本当にものすごいのですが、

肘井先生のおちゃめで気さくなお人柄とか
日々の影の努力とか謙虚さとか気配りとか
治療哲学、人生観、、、

そういうものも超すごいのです。

以前にカイロベーシックの古谷先生とまったくの別件でチャットで話していて
それがたまたまちょうど肘井先生のインタビューの数日前くらいだったんです。

話の流れで、古谷先生がちょうどその数日後に
肘井先生のインタビュー撮影がある
ということを知りました。

だから、私も聞きたいことがあったので
古谷先生に頼み込んでインタビューの質問に追加してもらいました。

肘井先生は、あの多忙ぶりでしかも疲れ知らずで
休みなしで治療にセミナーに武術の稽古に
日々活躍されています。

私が肘井先生と同じくらいの収入があったら
きっともっと楽をしているだろうし
仕事のペースも減らしていると思うんです。

ところが、肘井先生は超人的なペースで元気に活躍されています。
肘井先生のモチベーションはどこからやってくるのだろう?
という疑問がありました。

それから、奥様やご家族との関係を良好に保つ秘訣にも興味ありました。

「健康、仕事、人間関係」

この三つのバランスは
私も常日頃からとるようにしています。

肘井先生にもそのバランスのとり方について
聞いてみたいと思っていました。

それらの質問を古谷先生に頼み込んで
もし聞けるようならぜひ聞いてみてください、
とお願いしたのです。

DVDを見たら、しっかり質問してくださっていました。

そして、インタビューを通じて
肘井先生からとってもシンプルで気持ちいい答えを教えていただきました。

私が日頃から意識していることと
とても共通する内容だったので何だかほっとしたというか
「これでいいんだ!」と思って自信になりました。

成功するには、成功している人の考え方を知ることが何より大切です。

インタビュー動画は、文章やセミナーDVDでは得られない貴重な情報が得られます。
毎度のことですが、古谷先生の話の聞きだし方も本当にすごいのです。

私は肘井先生の存在を知ってから
技術も経営状況も何ランクもアップしたと思っていますので
とても感謝しています。

■成功治療家インタビュー肘井先生偏
http://directlink.jp/tracking/af/321817/taGSwViu/