こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

ちょっとガラの悪いヤンキー風カップルが来院しました。
彼女がHPで検索して、彼氏の方が整体を受けに来ました。

入ってきて挨拶もしないし
態度も悪いので施術しないで帰ってもらおうと思いました。

が、

生年月日から、戸栗先生のコアシステムで見てみると
私ととっても相性がいいタイプだったので
ちょっと我慢して中に入ってもらいました。

とりあえず彼氏だけ施術室の中に入ってもらいました。
彼女は待合室で、これまたひどい態度の姿勢で
椅子に座っています。

彼氏はHPも読んでいないし
彼女からも特に当院については何も聞かされていないようです。

当院の施術方針を話すと
ちゃんと聞いてくれました。

一対一で座って話すと
一応ちゃんと挨拶もできて
思ったより素直な態度でした。

20代の若者だし、最初ちょっと緊張していたのが
ふてくされたような態度として現れていたのかもしれません。

よし、これなら大丈夫!
という直観が得られたので
彼女も中に入ってもらいました。

そうしたらこの彼女がまたとてもいい子でした。

彼氏クンは顔に似合わず
とっても体の感覚も動きも素直な人で
繊細な施術で体がどんどん変化して

「すげー!きたときと全然ちがう!!楽だ~!!」

と大喜びしてくれました。

2年前に事故で脳挫傷になり
3日間意識不明の重体になったこともあったそうです。

頭を開けて大手術もしたそうです。

そんなこともいろいろ話してくれました。
とっても喜んでくれて笑顔で帰っていきました。

人は外見だけで判断しちゃダメですね。

でも、入ってきたときは
そうとう嫌な感じの態度とオーラでした。

コアシステムで相手のタイプがわかったので
それもだいぶ助けになりました。

▼秘密のコミュニケーションツール

患者さんの誕生日を知るだけで、問診する前から
その人の行動パターンや思考パターンが細かくわかります。
↓↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/321817/VkxPqx9z/