こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

これからどんどんいい時代になっていくように思います。

いきなり呑気なことを書いていますけど
なんとなくそう思うんです。

整体院の経営の在り方もいろいろと変えていきます。

自院にあった患者さんを集めて
喜んでいただける人に通院してもらいます。

これまでもそのスタンスでやってきましたが
これからはもっと徹底していきます。

ライバルとの競争とは無縁のところで
幸せ繁盛経営をしていきます。

サポート会員メルマガでは具体的に何をしているのか
どんな準備や行動をしているのか、詳しく報告しています。

もっと繁盛、もっと繁盛
とやっていくとキリがないです。

自分がどういう暮らしをしたいのか?
どんな風に仕事をしていきたいのか?
いろいろ考えてみるとまだまだ課題が山積みです。

もっとリラックスして
自分の理想の経営を目指していきます。

経営とは直接関係ないですけど
最近読んでとてもよかった本を紹介します。

■降参のススメ

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/b0l2hgu0wjt6ktalwp1XX