明けましておめでとうございます!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

2012年最初の配信です。

まずは年の初めにお知らせをさせていただきます。

2009年から行なってきた個人コンサルティング会員の名称を
「幸せ繁盛サポート会員」と変更いたします。

私が行なっていることはコンサルティングというよりも
相談相手みたいなものですので、コンサルティングと言うと
何だか堅苦しいしイメージですし「何とか売上あげてくれ~」
と依存されてもできません。

あくまでも会員の先生が主体で、私は相談相手でお手伝い、
という意味も込めて「幸せ繁盛サポート会員」と名称変更します。

会員の先生で、結果を出す先生と出にくい先生がいます。
自分で主体的に行動できる先生ほど結果を出します。

目的が具体的にはっきりしているけど、どうしたらいいかわからない。
そんな場合は私のサポートを有効にご活用いただけると思います。

目的があやふやな場合は、他にたくさん有能なコンサルタントの先生方も
いらっしゃいますので、他の会などに入会されたほうがよいです。
うまく導いてくださると思います。

私は指導もしませんし、導きもしません。
単なる相談相手です。

質問されたことには、私ならばこうする、という明確な行動指針をお答えします。
質問されなければ、こちらから指導することはありません。

だから、質問力が必要です。
具体的なピンポイントの質問をされる先生ほど
具体的に結果を出されていますし、
現在の会員さんも、過去の会員さんでも、
素晴らしい結果を出されている先生は
皆さん、質問が上手で行動力がある、という共通点がありますね。

正直、私はカリスマ治療家ではないし、
技術レベルもそんなにずば抜けてすごいことをしているわけでもありません。
口下手だし、人としゃべることも苦手な方だし
自然な笑顔だってうまくできません。

それでもサラリーマン時代の5~6倍くらい収入も増えました。
実働時間も営業時間の半分以下です。
空き時間には毎日好きなことをしています。

でも、たまたまそういう状況になったのではなくて
自分で望んでそのような状況を作ってきました。

幸せ繁盛サポート会員の先生には、
そんな私の思考や行動や習慣をシェアさせていただいています。

億を稼ぎたいと思っている人や
今すぐ廃業しそうで困っている人には
私のサポートはお勧めしません。

今も何とか食べてそこそこやっていけてるけど
月100万くらいは目指したい!というレベルの先生だと
ちょうどお役に立てると思っています。

それで、これまでは各都道府県3名に達したら募集は永久締め切り、
という形をとっていましたが、締め切った都道府県の先生からも
何とか再募集してください!との熱い要望を何人かいただいていましたので、
今年からは制度を変更します。

各都道府県につき、同時に3名まではOKとします。
それ以上のお申し込みがあった場合は空きが出るまでお待ちいただきます。

▼幸せ繁盛サポート会員募集中!!!

のんびり楽々月商100万超!上川名の幸せ繁盛経営ノウハウを大暴露!
先生の治療院の幸せ繁盛をサポートさせていただきます!

それでは今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!