こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

次回予約獲得マニュアルが豪華な本になりました!!!

こちらをご覧ください(^.^)

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0igltv0bnz4erheo2ZVg


私がPDFファイルで作成し個人的に販売していたものを
カイロベーシック社さんのご尽力により
豪華な本としてリニューアルしていただきました!!!

本のデザインも最高です♪

販売サイトもゴージャスにリニューアルしていただきました。

その販売サイトの方で
著名な先生方にご推薦文を頂いていますが、
その先生方の顔ぶれがすごいです!

・TRK会長 肘井先生

・メディカルNLP研究所 廿日出先生

・SRC代表 杉園先生

・人気先生ドットコム 戸栗先生

いろいろな事情もあるでしょうけれど
そんなこと関係なしに様々な団体の垣根を越えて
著名な先生方にご推薦いただいております。

また、過去にPDF版でご購入いただいた
全国のたくさんの先生方が
顔写真入りで率直な感想を書いていただいています。

もう!ありがたい思いでいっぱいです!!!

実は、私も予約やリピートについて本当に悩んでいました。

「もう来なくていいですよ~」
「来たくなったらまた来てくださいね~」

と言っていた時期もありました。
予約帳はスカスカになりました。

「今週は三回やってみてくださいね~」
「また明日も来たほうがいいですね」

と言っていた時期もありました。

予約帳は短期的には埋まりましたが
長期的に定期的に来院するファン患者さんには
なりませんでした。

自分にも患者さんにも負担を与えず、
どうしたら理想的な通院の提案ができるだろうか?
悶々とした日々が続きました。

数年前の仙台でのTRKセミナー後の懇親会で肘井先生に質問させていただき、
その回答をヒントにして、自分なりの予約提案方法を構築しました。

それ以来、予約に対するもやもやした気持ちがなくなり、
堂々と気持ちよく提案できるようになり、
同時に定期通院してくれるファン患者さんが増えていきました。

これを書いているのは予約配信で書いているので
土曜日のお昼休みに書いているのですが、
午前中の患者さんも全員次回の予約を入れて帰られました。

本日(土曜日)の予約は10人以上いただいていますが、
新規のお一人を除いて、全員前回の来院時にいただいた次回予約です。

—————-
※土曜の夜に追記
本日来院された患者さん、新患さんも含めて
結局全員次回も予約して帰られました♪♪
—————-

そういう「来院したらまた次回の予約を入れて帰るのが当たり前」
という患者さんがたくさんいらっしゃいますので
とても経営が安定しています。

でも無理に強制して通院してもらっているわけじゃないですし
皆さん感謝して喜んで通院してくださっています。

どのようにしてそのような仕組みを作ってきたのか、
私がやっていること、心がけていることを、すべてマニュアルにまとめてあります。

単なる精神論でもありません。
単なるテクニック集でもありません。

マインド、戦略、戦術、具体的なテクニック、、、
すべてがまとまってこそ、成果が出るのです。
それらをすべて公開しています。

きっと予約のことで悩んでいる先生のお役に立てると思います。

そして、今回のリニューアルの目玉は
豪華な書籍版となっただけでなく
カイロベーシックの古谷社長が
私にインタビューをして、私がそれに答えるという
対談形式の音声CDが特典でついてきます。

「短時間施術成功の秘密」というCDです。

私が汗水たらして60分以上施術していたのを
現在の15分程度に短縮してきた道のりや、
満足して通院していただいている方法を解説しています。

私も開業時は60分5000円、40分3500円という一般的な
よくあるリラクゼーション的手技の整体院でした。

それが現在は手技は約15分程度で6000円という
市内でもおそらくもっとも高額な部類の整体院になりました。

もちろん、技術に投資して勉強もしてきましたが、
そのために必要なマインドも身につけました。

でも一気に変えたわけではありません。
試行錯誤をくり返しながら、迷いながら、
不安と戦いながら、少しずつ変えてきたのです。

その道のりを詳細に語っています。

必要なマインドから、具体的なステップまで解説しています。

私は口下手であがり性ですから、
緊張しながら「はぁ、、、」「えーと、、、」「あの~、、」と
情けないくらいに歯切れの悪いしゃべりですけど、

特典CDを聴いた先生には、
「こんな情けない感じの奴がこれだけできるなら私ならもっとできる!」
と自信を持っていただけると思います(笑)

しゃべり方は三流以下ですが、内容的には古谷先生からも
「この音声だけでも単品で販売したいくらいです!」
と絶賛いただけた内容となっています♪

たとえば現在の施術時間を一人当たり10分短縮できるだけでも
いろいろな変化がたくさん起こります。

1日5人施術していれば1日50分短縮できます。
その空いた枠にもうひとり施術できますし
先生の負担も減ります。

それで予約が減るかといえば、実は減らないんですよね。
先生が勝手に恐れているだけなんです。

その辺もCDで詳しく解説しています。

とにかく、予約のことで悩んでいる先生や
よりよい施術で短時間にシフトしていきたい先生に
とてもお役に立てる内容です。

【豪華書籍版】次回予約予約獲得マニュアル
【特典音声CD】短時間施術成功の秘密
のセットになっております。

先行発売限定価格でご案内しております。


http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0igltv0bnz4erheo2ZVg


※大変恐れ入りますが、マニュアルに関するお問い合わせは
カイロベーシック社さんの方にお願いいたします。
(販売ページの巻末にお問い合わせリンクがあります)