こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

次回予約獲得マニュアル&短時間施術成功の秘密CDのセット
先行発売期間中ではありますが、増刷分も含めて
すべて完売いたしました!!!!

ご購入いただいた先生
ご推薦をいただいた先生
感想を寄せていただいた先生
メルマガ等でご紹介いただいた先生

本当にありがとうございました!!!

先行発売期間は終了となりますが、
カイロベーシック社から今後も販売は継続していただけます。

特に実費で施術している予約制治療院の先生には
とてもお役に立てる内容となっております。

マニュアルとCDを手に入れたかったけれど
同時期に様々な教材が様々な団体からも発行されていますので
今回の先行発売期間に予算の都合がつかなかった先生も
いらっしゃるかと思います。

決して安い買い物ではありませんが、
費用対効果を考えると
短期間に元がとれて、そして利益を出せる内容と思っております。

まだ手にされていない先生も、
先生にとってベストなタイミングで手にしていただければと思います。

取り急ぎお礼とご報告でした♪