こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

前回のメルマガでは電磁波対策グッズを紹介して
報酬が発生する仕組みについて紹介させて頂きました。

先生はすでに会員登録はお済みでしょうか?
まだの先生は、まずはこちらから会員登録してください。

【治療院物販ダイレクト 会員登録ページ】
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0b4xwu0bszo31co85RIl

登録が済んだらその後の流れを教えますね。
これも多次元操体法物販部で紹介した方法をコピペします。
(よりわかりやすくするために一部改編済みです)

ここから
================

多次元操体法物販部へようこそ!

でも物販しようと考えなくて大丈夫です。
むしろ売ることは忘れた方が良いです。

 ざっくりした流れを言います。

1、自分で商品を仕入れる。
 治療家の先生は安く仕入れられます。
まずこちらに会員登録して治療家特価で仕入れます。

【治療院物販ドットコム メンバーサイト】
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0b4ywu0bszo31co85VV2

※注意
上記リンクは「治療院物販ダイレクト」とは別のサイトです!
治療院物販ドットコムは自分用の商品を安価で仕入れるためのサイトです。
一方、治療院物販ダイレクトは販売用のQRコード入りのチラシや
HPやブログに貼る広告コードを入手するためのサイトです。

電磁波対策グッズを試すには、
まずはブラックアイがオススメです。

2、自分でブラックアイを使ってみます。
 顔に貼ったり、コンセントに貼ったり。
もちろん寝るときはスマホなどは離します。
 電磁波対策をして数日過ごします。

3、なんとなく良い感じがしたら準備として物販ダイレクトのサイトからその商品のチラシをダウンロードして印刷しておきます。チラシには自動的に先生専用のQRコードが入ってます。

4、来院した患者さんにそれとなく電磁波の話をします。整体して楽になっても家や職場に戻ってすぐしんどくなる人は電磁波の影響あるかもですね、とか話します。

5、各種検査(通常先生が行っている検査でOK)をしてから、ちょっと実験させて下さいと言って手技はせずにブラックアイを1つずつ両手に持ってもらいます。その瞬間に身体の生体電気の流れが変わります。

6、ブラックアイを持ったままで再度検査をします。電磁波の影響を受けている人ほど大きく変化するような感じがします。人によってはびっくりするほど変わります。

大きく変化する人ほど電磁波にやられてる可能性が高いです。そういう人はブラックアイがとてもオススメですので素直に勧めてあげましょう。

売ろうとしなくていいのです。これ身につけといた方が絶対良いと思いますよって言うだけです。

7、これ凄いですよね!と言って自分の体験をシェアします。
 私の場合、寝つきと目覚めの改善など。他のクライアントさんの身体の変化なども話します。

8、在庫は置いてないんだけど欲しいときはチラシあげますから、ここのQRコードからスマホで直接買えますから♫と教えてあげる。帰りにチラシを渡す。

興味持った人には空ねる枕やマックスミニなどのチラシも渡してあげます。

9、クライアントさんがチラシから商品を注文すると先生に報酬が発生します。

ーーーーーー

ざっとこんな流れです。

興味なさそうな人やあまり変化のない人にはチラシ渡さなくていいです。興味津々の人はすぐ買ってくれます。

=================
ここまで

注意点は「物販ダイレクトサイト」は販売ツールのダウンロード用、
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0b4zwu0bszo31co85hfh
「治療院物販メンバーサイト」は自分用商品の卸価格での仕入れ用
https://k.d.combzmail.jp/t/9666/g0b40wu0bszo31co95Uhs
とそれぞれサイトが分かれている点です。

本当は同一のサイトにまとまっていれば便利なのですが
開発途中での諸事情によりサイトが分かれているのだそうです。

「治療院物販メンバーサイト」で電磁波対策商品を自分用に仕入れて
自分が使って良かった商品のチラシを「治療院物販ダイレクト」のサイトから
ダウンロードして、クライアントさんに教えてあげるという流れです。

実際に試してみるとこちらがびっくりするくらいに
体が変化するクライアントさんが結構いらっしゃいます。

そういう方にQRコード入りのチラシを手渡ししています。
すると驚くほど簡単に売れてしまいます。

それと、自分の体験をブログやサイトにも書いて
そこに広告タグを埋め込んでいます。

ブログやサイトやメルマガ経由であれば
従来のアフィリエイトと同じ仕組みです。

しかし、このシステムの画期的なところは
その先生専用のQRコード入りのチラシです。

クライアントさんはこのチラシから
自分でスマホで購入できるのです。

そして商品は自動的に届けられ
報酬のみが先生に支払われるという仕組みです。

ネット上のアフィリエイトの仕組みを
リアルの世界に持ち込んだ凄い仕組みなのです。
私はこのようなシステムは初めて知りました!!

私は今のところ電磁波対策グッズだけで
この物販に取組んでいますが
同様のやり方でいろいろな可能性も広がると思います。

ひとまず、お伝えできることはそんな感じです。
すでに多次元操体法のコミュニティの先生方も
この方法でゾクゾクと報酬が発生しています♪

先生もこれからぜひ試してみて
報酬を受け取って頂ければと思います!!

【追伸】

物を売るという気持ちは捨てた方が良いです。
自分が体験して良かったことを純粋に伝えてあげるだけ。
そんなスタンスが基本です。

それで共感してくれる人もいるだろうし
それほど響かない人もいるでしょう。

人それぞれですからその人が
買うかどうかはどっちでも良いのです。

淡々と先生が良いと思った情報を伝えるだけです。
でもそれでいつの間にか報酬が発生するのですから
良い方法だと思いませんか?

施術業務と併せて副収入が得られることをお祈りしています(^^)

※何かわからないことがある場合には
それぞれのサイトのサポートや問い合わせをご利用くださいませ。