こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

今日はまず「願望実現の落とし穴」についてお伝えします。
先生もそれぞれ何かしらの願望を抱いているかと思います。

もっと経営を安定させたい
もっと売り上げを上げたい
もっと治せる技術を身につけたい
もっと優れたコミュニケーションをした
もっと素晴らしい治療家になりたい
….
等など。

とても素晴らしいことです。

しかし、
「これを知らないととんでもないことになる」
という隠された秘密があります。

どのようにとんでもないことになるか?
というと

抱いた願望が全部叶わなくなります…。

でも知らないで一生懸命努力を続けている人もいます。
どんなに努力しても願望が叶わないどころか
どんどん遠ざかってしまいます。

一生懸命努力して

毎日読書をして
次々と治療技術のDVDも買って
マーケティングの教材にも投資して
セミナーに通って

それでもうまく行っていないとすれば
あなたはこの先もずっとうまく行きません…。

私もそのような努力を重ねても
うまく行かなかった時期がありますから
よーくわかります。

私はその後、なぜ努力が実らないかわかりました。
それがわかったら努力が実るようになりました。

引き寄せの法則をうまく活用したのです。
でもそれでも十分ではありませんでした。

さらに宇宙の法則について詳しく学び
試行錯誤を重ねながら実践してみました。

そうしたら

さっぱり勉強もしないのに
どんどん技術が高まって
治そうとしないのに
勝手にどんどん治るようになりました。

目標も計画もないのに
いろんなことがうまくいくようになりました。

セミナーや講座を企画すると
いつもすぐに席が埋まるようになりました。

実は今月もこのメルマガである講座の募集を
予定していたのですが、メルマガに書く前に
定員オーバーのお申し込みを頂きました。

お申し込みを頂いたけどキャンセル待ちを
して頂いている先生もいます。

でもさっぱり頑張っていないのです。
さっぱり努力もしていないのです。
でも不思議とうまく行くのです。

自分でも不思議なくらいです。

ある秘密を知ってからそうなりました。
もっと詳しく言えばその秘密は前から知ってました。

でもちゃんと腑に落ちていなかったのです。
半信半疑でした。

だから願望実現も半分くらいはうまくいって
半分くらいはなかなか実現しませんでした。

ところがある秘密が腑に落ちてからは
だいぶいろいろ変化しました。

完全には腑に落ちていないかもしれませんが
だいぶ腑に落ちたので、だいぶ願望が叶います。

その秘密は何にでも活用できます。

整体の臨床
クライアントとのコミュニケーション
経営全般
人間関係全般

時々「上川名先生は凄いですね!」と言って頂くことがあります。

でも本当は人並み外れて凄くないのです(^_^;)

ネガティブで
根性なしで
飽きっぽくて
体力も気力もなくて
引きこもり気味で
勉強嫌いで
人が集まるところが苦手で
飛行機も怖いし(笑)、
、、、
欠点を上げればキリがないです。

なのに、いろんなことがそこそこうまく行ってしまうのです。

これといった才能もないダメダメ人間なのに
そこそこうまく行って幸せに暮らしています(^^)
凄いと言えばそこが凄い(笑)

願望実現の陰に隠された秘密。

その秘密を知ったらいろんなことが
うまく行くようになったのです。

私は現在主に以下の活動をしています。

・整体院の経営
・多次元操体法講習会の開催
・幸せ繁盛実践会の会員様の経営サポート

これらすべての活動も、プライベートの生活も
ある秘密に基づいて活動しています。

この秘密を知り、理解して、
実践して自分の腑に落ちてくると
どんどん人生が変わっていきます。

不安が消えて楽になってきます。
安心して幸せになっていきます。

これからも出会った人にその秘密を伝えていきたいと思っています。