こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

幸せ繁盛実践会の新ホームページが出来ました!
https://www.siawasehanjou.com/

昨年秋から制作の打ち合わせをスタートしましたから
公開までに一年近くかかりました。

どかん!と会員を増やして儲けるつもりはなく
方針を共感頂ける先生方と一緒に
幸せ繁盛経営を追究していければと思っています。

なので、HP制作業者さんとの打ち合わせも非常に時間がかかりました。

HPを制作する上でも、
感情をあおって入会させるような
マーケティングテクニックはなるべく使わないでほしい。
でも伝えるべきことはしっかり伝えて欲しい。

そのように業者さんに伝えました。

数えきれないほどのやり取りを繰り返した結果、
とてもいい感じのサイトが完成しました。

期間限定!
今入会するとお得!!

そんなフレーズは一切ありません。

無理なく自然に長く幸せ繁盛経営を目指したい先生。
ぜひじっくり読んで頂けますと幸いです(^^)

https://www.siawasehanjou.com/