こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

昨日まで夏休みを頂き家族で5日間沖縄に出かけてきました。

数年前に結婚10周年の記念で沖縄に行こう!
と言ってたのですが、震災で仙台空港も津波の被害を受け
旅行どころではなくなりました。

その後、何かとタイミングが合わず
ようやくこの夏に行けることになり
何か月も前から妻や子供たちが楽しみに計画を立ててきました。

ちょうどその旅行のタイミングと
アルティメットの発売が重なってしまって
カイロベーシックさんにはご迷惑をお掛けしました。

私が旅行中PCに触れられない間にも
たくさんの先生方がメルマガやフェイスブックで
宣伝をしてくださってて本当にありがとうございました!!

実は旅行三日目に泊まったホテルのロビーで
インターネットのコーナーがあったのを見つけて
ちょっとだけフェイスブックにログインしてみたところ
たくさんの先生方が教材のシェアをしてくださってて
胸がいっぱいになりました!

ホテルのロビーで涙があふれました。

4日目の晩には、沖縄の操体法関係の先生方が集まってくださいました。

せっかくなので事前に一緒に食事でも、とお伝えしていたのですが
なにせ平日の夜ですし、翌日も皆さん仕事もあります。

2~3人と一緒にお食事が出来ればと思っていたら
なんと19名もの先生が集まってくださってとても感激しました!!
中には宮古島から飛行機でわざわざ駆け付けてくださった先生もいました。

深夜まで時間が許す限りその場で実技講習までやってしまいました。
本当にたくさんの皆様に支えられていることを実感し感動しました。

天気にも恵まれ、家族も大喜びでした。
私もだいぶ日焼けしました。

昨日仙台に戻り、今日から通常通りの営業に戻りました。
カイロベーシックさんからも大変良い売れ行きと
御連絡を頂きました。

宣伝、シェアにご協力頂いた先生方
本当にありがとうございました!!

さて、前置きが長くなりましたが、
今日は自分で宣伝させて頂きます(^^)/

■次回予約獲得マニュアル<アルティメット>

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0fj16v0an06pjf98cBTN

この教材はいわゆるマーケティングの教材ではありません。
「教材」ではありません。

魂を込めて執筆した「作品」です。

アルティメットを購入された先生から
FBでメッセージを頂きました。
(まだお会いしたことのない方です)

~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

●●県で整体師やっております。
●●●と申します。 

いきなりのメール失礼かと思いますが、
『ありがとう』を伝えたく思いました。

アルティメット読ませて、
観させて、聴かせて頂きました!

素晴らしいです。。         

前作でも感じたコトなのですが、
読むたび、聴くたびに、
上川名先生が僕の頭の中にスッと入ってこられて、
ずっと大切にしている『言葉』や『想い』や『愛』、
大事なコトをグローブという形にかえて、僕の脳を
サンドバックのごとく、愛あるパンチでドスンドスン打ち込んでくれているようです。笑)

下手な表現ですいません。。
とにかく奥の奥の方に響いています。

僕はまだ開業もしていません。
ずっと整体師として働きながら
今現在、鍼灸の学校へ通っています。
そんな僕の立場でも物凄くたくさんの
学びがあります。

この業界にはほんと素晴らしい先生が
たくさんいらっしゃいますね。

僕にとって上川名先生と、もうひと方、
コトー先生が、僕の整体師として生きていくうえで
『タイセツなもの』を教えてくれました。
というより、気づかせてくれました。

スタイルは違うとおもいますが、
僕はお二人から共通する『愛』を
感覚的に勝手に感じて、
好き勝手に感動させて頂いています。

いつかお会いできる日まで
自分をもっと高めていきたいと
思っております!

今回もたくさんの感激のメールなど、
届いていることかと思います。
僕もその一人として
心よりお礼を伝えたく思いました。

本当にありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~

こういう感想を頂くと
一生懸命書いて良かったなぁと思います。

私は技術的にも経営的にも
それほどすごいことはやっていないと思っています。

マーケティング的にも
ほとんど独学ですし
あまり専門的なことも知りません。

ただただ、自分の感性に従ってやってきました。

でもこれまでに大きな変化がしたことがありました。
そういう時は、何か特殊なテクニックや技法を知った時ではありません。

自分の潜在意識に変化が起きたときに
現実の経営も変わりました。

患者さんの予約数も増えました。
売上も伸びました。

マインドが変わった時に
現実が変わるのです。

今回のアルティメットは
テーマを一言で言うと「患者さんを選ぶ」
ということです。

真新しいテーマではないし
多かれ少なかれ誰でも意識はしている部分はあると思います。

だけど、私は「徹底的に患者さんを選ぶ!!」
ということを自分の潜在意識にセットしました。

それが昨年の秋頃です。

そこからまた予約数がぐんと伸びました。
最高で121人連続で次回予約してくれました。
多いときは250名を超える予約を頂けました。

それまでも同じような技術で
同じような経営をしているのです。

潜在意識が変わったとたんに
現実も変わったのです。

今回のアルティメットは
潜在意識にしっかり落とし込める内容になっています。

マインドの深くに浸透するような内容です。

すでにご購入された先生は
リラックスして繰り返し読んでください。
どんどん潜在意識にしみ込みます。

アルティメットの内容が
「当たり前」と感じられるまで読み込んでください。

きっと経営が変化します。

技術やテクニックをたくさん学んでも
結果が出る人と出ない人がいます。

よく言われるのが「行動」です。

行動しないと結果が出ない。

これはこれで当たり前だけど
結果が出ない人は「行動できない」のです。

なぜなら潜在意識が納得してないから。

作品「次回予約獲得マニュアル<アルティメット>」
はじっくり繰り返し読むと潜在意識に浸透していきます♪

不思議な作品です。
自分で読み返してもとても不思議です。

自分で書いた気がしません。

よくこんな凄い内容をかけたなぁ、
というのが本音の感想です(笑)

頭で考えて書いた内容ではないのです。
情報を受け取って書き記した、という感じでしょうか。

別に霊感などはないのですが
そんな表現がしっくりきます。

潜在意識から経営改革をしたい先生、
ぜひぜひ買ってくださいm(__)m

■次回予約獲得マニュアル<アルティメット>

http://k.d.combzmail.jp/t/9666/d0fj26v0an06pjf98cURD