こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

先日フェイスブックにて無料レポートを紹介したら
新たに100名以上の先生方がダウンロードして下さいました。

シェアして紹介して下さった先生方、
どうもありがとうございましたm(__)m

このメルマガは2008年から発行しています。
発行当初は広告を出していた時期もありますが
もう何年も有料の広告などは使っていません。

読者の先生方の口コミやご紹介で
年々読者が増えています。

本当にありがたいことです。

新しい読者さんもいらっしゃますので
簡単にこのメルマガの解説をさせて頂きますね(^^)

いい加減に不定期に配信しているメルマガです。

定期的に配信されているメルマガが多い中で
不定期で気が向いたときに配信される
かなり不真面目なメルマガです。

書かないときは一ヶ月以上書かないし、
書くときは週に数回配信するときもあります。

不定期に気が向いたときに配信する
そんないい加減なメルマガですが
購読解除する方もほとんどいなくて
不思議と読者が年々増えています。

年商が数千万とか億越えの先生からも
熱いご支持を頂いています。

これから開業を目指す先生や
現在経営に苦しんでいる先生もいらっしゃるかもしれません。

この世の中には繁盛するための法則があります。
その法則に従った事をやればちゃんと繁盛するようになっています。

特にこのメルマガの初期のころは直接売上げがあがるような
情報を中心に書いてきたので興味がある方は
バックナンバーからじっくり読み返してみてください♪

バックナンバーはこちらからすべて読めます
http://k.d.combzmail.jp/t/9666/c0nph3x0pl3t4t6n49BI6

(特にメルマガ開設初期は気合を入れて書いてましたからお宝情報が満載です♪)

繁盛するためにはマーケティングの勉強をして
それをきちんと実践すれば繁盛します。

簡単です(笑)

だけど、繁盛しても、

気持ちが苦しかったり不安だったり
不幸せな毎日を送ってしまう人もいます。

それでは何のための繁盛だかわかりません。

「幸せに繁盛」することを大切に考えています。

あなたにとっての幸せとは何ですか?

売上げの数字だけ良くても
心が苦しかったらつらいですよね。

かといって
売上げが悪くても
面白くありません。

適度に売上げも良くて
それでいて毎日が幸せだったら
人生楽しいですよね。

そんな人生と経営のあり方を追究しています。

新しい読者さんが増えたので
取り急ぎご挨拶させて頂きました。

またたまに配信しますので
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)