こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

今度の日曜日の仙台TRKセミナーに
関東から参加されるという先生からメールを頂きました。

私のメルマガを楽しみに読んで下さっているのだそうです。

いろんな治療院経営のメルマガがあって
時々開封するのさえ面倒になることもあるけれど
私のメルマガは真っ先に開封して楽しみに読んでくださるんだそうです。

何とも嬉しい!!!
ありがとうございます!!!

私のメルマガを楽しみに読んで下さっている先生から
時々セミナーなどで会ったときに言われるのが
「売込みが少ない」ということ。

それもそのはず、
売るものがないので・・・(笑)

まあでも売るものがあるときは
遠慮なく売り込みますし
今月も私の新作教材が発売される予定ですから
ここぞとばかりに宣伝させていただく予定です(^.^)

今度の新作のタイトルは

次回予約獲得マニュアル<アドバンス>

半年以上かけて執筆しました。

昨年の六月に原案をまとめて
それから実際に書き終わったのが
12月の下旬です。

前作の次回予約獲得マニュアルのときよりも
時間をたくさん費やしました。
ボリュームも前作以上です。

これまでの治療院経営の教材などでは
一切語られてこなかったことを書きました。

内容もかなりマニアックです。
誰が買うんだろう?と思うような内容です。

だけど、うちの整体院に患者さんの予約が殺到している
「本当の秘密」を書きました。

仕事帰りの時間帯は2月もすべて埋まっています。
来月の二週目くらいじゃないと取れません。

土曜日の予約も2月はすべて埋まっています。
こちらも3月の最終土曜日くらいじゃないと取れません。

昨日も来院した方が全員次回予約を入れて帰りました。
新規も四人くらい来ました。
新規もリピーターも会社員も中学生も主婦も全員次回予約して帰りました。

一切の無理もなく自然な流れでそうなっています。

なぜそんなことが可能なのか、
テクニックの裏側まですべて公開しています。

前作のテーマが「喜ばれながら次回予約を頂くこと」とすれば
今回の新作のテーマは「喜ばれながら次回予約を頂き続けること」。

つまり、メンテナンス通院をずっと継続して定期通院するのが
その患者さんにとって当たり前になってしまう仕組みづくりと
それを支える思想やマインドも全部公開しています。

この仕組みを作ってから
予約帳の予約待ち人数は100名どころか
170~190名くらいにまで増えました。

毎月の売上げも、毎月数十万増えました。

前作には書いてないことばかりをまとめました。
早く公開したいです♪

もうしばらくお待ちください<m(__)m>