こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

29日、30日と二日間、
超濃密な時間を過してきました。
興奮、感動の二日間でした!

29日は朝から夕方まで肘井先生の治療セミナー。
その後懇親会で食事をして、その後も二次会で盛り上がりました。

私は二次会で帰りましたが、その後宿泊組の皆様は三次会もあり
四次会は肘井先生のホテルの部屋で深夜まで盛りがったそうです。

昨日の30日は廿日出先生のNLPセミナー。
終了後は地元の行列のできる牛タン屋で食事をして
その後仙台駅の雑踏の中で皆さんとはぐれました。
(毎回肘井先生のお見送り場面で迷子になります)

一緒にいた2名の先生とそれからまた飲みにいくことになり
さらには廿日出先生も合流してくださり
遅くまでご一緒させていただきました。

たくさん書きたいことはありますが
印象に残っていることから書きます。

参加者の中にも繁盛先生がたくさんいらっしゃいましたが
繁盛先生に共通している特徴を見つけました。

明るい
声に張りがある
元気
楽しい
ユーモアがあり面白い
優しい
謙虚
気遣いが細やか

などなど。

素敵な先生方と同じ空間で同じ時間を過せたことは
すごい収穫になりました。
ご一緒させいただくだけで言葉からも
言葉以外のことからもたくさんの学びを頂くことができました。

なんか売上げもさらに伸びそうな気がしています♪

この文章、出勤前にベッドの上で書いています。
寝起きから興奮さめやらぬモードです。

そろそろ着替えて出勤しようと思います。
また気が向いたら何か書きますね。