こんにちは!

整体院・サロン経営★幸せ繁盛実践会の
上川名おさむです。

内司和彦先生のセラボイスの音声教材を購入した先生に
絶対おすすめしたいことがあります。

カイロベーシック社に感想を送ると
内司先生の治療院で張ってある料金表と
患者さんに渡しているプリントのファイルがもらえます。

実際に繁盛院で使われている資料が入手できるんです。

私もいくつかの気づきを頂けたので、
早急に自院の資料を作り直す予定です!

神は細部に宿ると言います。

繁盛院の気配りが随所にあふれたプリント。
これが手に入るだけでも音声を購入する価値があります。

(もちろん本編も素晴らしいですよ!!)

どんなすごい資料なんだろうって思いますでしょ?

でも本当にシンプルで簡素なつくりなんです。
ワードの詳しいレイアウトとか知らなくても
誰でも作れるような、見た目は簡素です。

町内会のおじいさんでももっと立派なプリントが作れそうです(笑)

でも、あえて簡素にしているらしいです。
その説明も捕捉のプリントで解説されています。

この簡素でシンプルなプリントに
繁盛の秘密がたくさん詰まっています。

内司先生が本編の中で
通わせるためにトークは口頭では一切しないと言っています。
自分が言いくるめられるのが嫌だからだそうです。

その代わり、必要なことはプリントに書いて渡しているのです。
その実際のプリントがもらえちゃうわけです。

高齢化が進む田舎町の駅から20分の自宅治療院に
年間4000人が来院する内司治療院。
月に300人以上が来院する計算です。

ド田舎なのに多い時は新患さんが月に60名も来るとか(◎_◎;)
しかも大半が紹介だそうです。

そんな本物の繁盛院の秘密がわかります。

https://k.d.combzmail.jp/t/9666/i0ctxyp0fv98kozggdYP3

※今なら一人か二人リピートすればすぐ元が取れる価格です。